HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 出産時に輸血した方?

出産時に輸血した方?

2006.2.19 22:29    0 3

質問者: バジルさん(30歳)

出産時に輸血した方いらっしゃいますか?
私は2400cc程の出血があり、800ccの輸血をしました。
輸血より1年は感染症などの検査をしていましたが、異常はありませんでした。
一応もう検査の必要はないと言われましたが、ちょっと不安です。
どれくらいまで検査されましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わたしは出産三ヶ月後に一度検査しただけでした…。ちょっと心配になってきました。

2006.2.20 23:14 8

ゆんた(38歳)


産後1ヶ月、癒着胎盤の残存が原因で、大量出血し、重度の貧血になり、1リットル輸血しました。1ヵ月後、3ヵ月後、6ヵ月後に血液検査しました。異常なしでしたが、これからも年1回、子宮ガン検診時に血液検査もする予定でいます。

2006.2.21 22:20 8

もともと(36歳)


お返事ありがとうございました。 私も年に1度くらいは行こうかなぁと思います。 周りには輸血した人はいなかったので、お返事読んで少し安心しました。

2006.2.22 21:36 9

バジル(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top