HOME > 質問広場 > 不妊治療 > セントマザー近くのお勧め...

セントマザー近くのお勧め宿泊施設

2006.2.23 09:43    1 3

質問者: cocoさん(33歳)

セントマザーでの遠隔治療をしようと思っていますが、何日間か近くに宿泊しないといけないということで、安くて便利なところを探しています。
以前または現在通院の方で、お勧めのところがあれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

去年の7月、ロイヤルハイツ折尾に1週間ほど宿泊しました。近くにコインランドリーやコンビニもあって便利でした。他の所には泊まった事がないのでわかりませんが、病院で知り合った方の話では紹介されている宿泊施設の中では一番おすすめとの事でした。

2006.2.24 22:50 48

れみ(38歳)

お返事がまだ来ていないようだったので気になってレスしてみました。
私はセントマザー近辺に住んでいます。
この辺は観光地ではないのであんまり宿泊施設がないんですよね・・。
セントマザーのホームページにのっている宿泊施設か北九州ハイツ、厚生年金ウェルハートピア北九州、くらいしか思いつきません。
その中では私は西鉄イン黒崎がいいとおもいますよ。
安いし、けっこう新しいし、駅ビルの中なので、電車を使って来られるなら便利です。
セントマザーまではタクシーを使って20分くらいかな?
どこに宿泊してもタクシーを使わなければいけないと思います。
私が専業主婦ならうちに泊めて送ってあげたいんですけどね(笑)
他にもこの近辺で聞きたいことがあれば言ってくださいね。

2006.2.24 23:17 44

ぷう(28歳)

私もセントで遠隔治療をしているものですが、ホームページにあったハウス倶楽部(ウィークリーマンション)に宿泊したことがあります。
病院の目の前にあるし、採卵後1泊だけなのでそこを利用しています。
病院に近いのはいいんですが、普通の1Kのアパートにパイプベッドが置いてあってテーブル・TVがあるだけって感じかな。

セントで知り合った人の中には、中村旅館を利用する人も結構いました。
セントで治療している人しか宿泊しないし、そこで知り合った人と情報交換もしていたようです。
連泊ならお値段もお手ごろだし、何よりお友達ができるのがいいですよ。
ただし、普通の旅館だそうですけどね。

お互いに遠隔治療大変ですけど、頑張りましょうね。

2006.2.25 15:03 25

私も遠隔治療中(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page