HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 人工授精後ずっと腰痛です

人工授精後ずっと腰痛です

2006.2.23 22:12    0 3

質問者: さくらさん(33歳)

先日初めて人工受精をしました。その3日後位からずっと腰がいたいのです。今回主人の精子の状態が良い方ではなかったので諦めています。人工授精後はこんなに腰痛がひどいのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は3つのクリニックで合計7回の人工授精の経験がありますが、腰が痛くなったことは1回もありません。
腰痛の原因は人工授精でも精子の状態がどうこうでもないと思いますよ。
何か他に思い当たることはありませんか?

2006.2.23 23:56 8

ていてい(32歳)


私は今まで4回挑戦しました。毎回ではなかったですが腰が痛かった事、ありましたよ〜。でも途中で治まりました。あまり心配せずゆっくりお風呂につかるなりリラックスして過ごしてください。

2006.2.23 23:36 11

ウメ(33歳)


1度AIHしましたが腰痛ありました。
なんだったのかいまだ不明ですが・・・。

2006.2.24 09:13 14

いぷぅ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top