HOME > 質問広場 > くらし > 静岡県西部a.v.vのお店は?

静岡県西部a.v.vのお店は?

2006.2.24 02:30    0 4

質問者: みなみかぜさん(20歳)

静岡県の西部にあるa.v.vのバックを取り扱っているお店やa.v.vのお店をさがしています。
どなたかご存知の方がいらしたら教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


磐田にあるフィットハウスにありましたよ。
良かったら行ってみて下さいね。

2006.2.24 13:37 10

a.v.v好き(21歳)


ザザシティーの中にありますよ^0^

2006.2.24 16:38 10

みかん(34歳)


そんなに近くにあったんですね!
それに昨日旦那と日曜日にフィットハウスに行こうと話てたのでびっくりです。
行って見ますね★
わざわざありがとうございました!!

2006.2.24 19:22 8

みなみかぜ(20歳)


ザザシティですか!!
a.v.vを知ったのは最近だったので今まで行っていて全然気がつかなったです(_ _;)
今度じっくり見に行きます!
わざわざありがとうございました♪♪

2006.2.24 22:58 7

みなみかぜ(20歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top