HOME > 質問広場 > 不妊治療 > これは医療費控除の対象ですか?

これは医療費控除の対象ですか?

2006.2.27 14:22    0 2

質問者: ほのぼのさん(33歳)

昨年体外受精&出産をしたので医療費控除の申請をしようと思っています。

ETをした際、受精卵がまだ残っているので凍結保存をしたんですがそのときにかかったお金は医療費控除の対象になりますか?
5万円と結構高額なのですが、治療費とはちょっと違うかなと思ったので。。。

どなたか知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


対象になりますよ。
病院発行の領収証があるものはOKです。

2006.2.28 22:00 6

あむ(秘密)


あむさん、ありがとうございました!
早速申請しようと思います。

2006.3.1 11:14 9

ほのぼの(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top