HOME > 質問広場 > くらし > 焼きそばには?

焼きそばには?

2006.2.28 14:35    0 3

質問者: りっこさん(29歳)

みなさんこんにちは!
うちの夫は焼きそばが大好きでよく作るんですがいつも焼きそばって他にはおかずはいらないのかなぁ…って悩んでます。
お昼のときはこれでいいと思うんですが夜ご飯だとこれだけ?(簡単だし…)栄養バランスは?(野菜はいってるけど)と思ってしまうんです。。。
夫は夕食でも焼きそばで大満足なのですが…
ちなみに具はお肉、キャベツ、タマネギ、もやし、にんじんと入れてます。
なにかいい案はありますか?
それとも焼きそばは焼きそばだけが普通なんでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

我が家は、ピーマン、イカ、ニンジン、モヤシ、キャベツ、ブタバラを入れます。仕上げに上に目玉焼きをのせます。あと、ソースを入れる前にほんだしをお湯で溶いたものを隠し味に入れます。おいしいですよ。
 焼きソバにプラスして、おにぎり、箸休めになりそうなおかずと、あと、お味噌汁は必須です!

2006.2.28 23:47 9

しーちゃん(30歳)

我が家の主人も、やきそば大好きです。
…と言っても、主人は「ソース味」が好きみたいです。
週末は殆ど「やきそば」だけで大満足しています。
時に お惣菜の「唐揚げ」も付けてみたりしますが、油ギトギト体には悪そうですね(^^;)

答えにはなってないかと思いますが、我が家の焼きそば「野菜たっぷり」 りっこさんのお野菜にプラスしてコーンや竹輪・えのき他 何でも入れちゃいます(ご飯も入れて「自己流やきめし」もします)

2006.3.1 09:00 11

のん(36歳)

焼きそばの時はコーンスープを作ります。クリーム状になっているコーン缶を鶏がらスープでのばして煮立ったところで溶き卵を回し入れて、塩コショウで味を整えたら完成!簡単で美味しいです。あと洗って切るだけの「キャベツ&水菜のサラダ」とか・・・

ヨコですが、焼きそばに「しいたけ」を入れると美味しいですよ!!

2006.3.1 19:31 14

モモ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page