HOME > 質問広場 > くらし > 夫の風俗悲しいです(長文です)

夫の風俗悲しいです(長文です)

2006.3.2 23:51    2 23

質問者: ぴーさん(31歳)

結婚して1年半になります。2週間前流産手術をしたのですが、その時の妊娠検査の際うけたがん検診でウィルス感染がわかり夫に風俗のことを聞いてみると結婚1,2ヶ月後から行っていることが判明しました。がんについてはこれからこまめに検診していくとしてとにかく風俗に行ってたことが悲しいのです。
結婚前、風俗に行ってたことが私にバレもうしないと誓って結婚しました。結婚後すぐに「30過ぎると性欲がなくなるんだよな」と私には月1、2回程度の相手でその時点で風俗に行っていたそうです。(結婚後本番あり5,6回ヘルス回数覚えていない)結婚半年後私は子宮外妊娠で卵管切除、その後原因不明の自己免疫抗体が発生し代謝系の病気になりましたが夫はそんな私を支えてくれたので毎日自己注射をして頑張ってこれました。そしてまた妊娠、流産、がん検診、風俗・・。もういっぱいいっぱいになりました。
夫はお金払っているからいいと思ってた、会社の人たちと勢いで行った、本番は回数が少なく口でするのだったらいいと思った、風俗は今後行かないというのですが2回目ですし、許そうとしても夫が何をしていたか想像するだけで涙が止まらなくなります。お金の使い方が荒い時期があったので風俗行ってないよね?と聞いたこともあったのですが行ってない!!と逆ギレされてました。
普段どんなに優しくしてくれても肝心なところで裏切られたような気がするのです。これだけ癖になっているともう止められないですよね?でも風俗以外は特別彼に対して不満はないのです。子供がいないうちに離婚したほうがいいのか迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3回目の投稿を読みましたが、なぜご主人は両親へ話をしたいと言うのでしょう?理解できません。その真意は?義両親は娘がいないから暴力をふるわれた女性の味方をしないのではなくて、どんなに理不尽な事でも自分の息子をかばう人達なんですよ。そんな人達に現状を説明しても「風俗に行かせたあんたが悪い」と言われるのは目にみえてます。

どうしても義両親の行くというのなら止められないけど、ぴーさんの心の傷がさらに深くなりそうで心配です。夫婦の問題を親に話しても無意味です。二人で解決しないと。暴力が怖いならご自分の親に相談して下さいね。

2006.3.4 18:42 8

モモ(26歳)

読んでて涙が出そうになりました。
本当に悲しすぎます。本番ありだなんて文章書くのも不快ですが浮気と同じじゃないですか!主さんの心中を思うとやりきれません。
私なら、絶対に離婚します。それだけのことされてますよ・・・どうか人生やり直して幸せになって欲しいです。

2006.3.3 15:12 31

ザッハトルテ(26歳)

ごめんなさい、少し辛口です。

どのくらいの男性が性病についての知識をもっているのか本当に疑問です。口で処理してもらったから・・・って口からも性病って移るんですよね。でその病気を奥様に移し、それが原因で不妊になったり妊婦さんに感染すると流産になったりと散々です。

行為自体はお金でかえても、信頼はお金で買えないですよね。その夫婦の信頼をもとの関係に修復するのにどのくらいの時間がかかると思っているのでしょうね。

これを機会に旦那さんにはちゃんと勉強してもらうか、あなたがこれ以上修復できないと思うのなら別れることも視野に入れていたほうがいいかもしれません。

2006.3.3 15:55 10

Ravia(34歳)

すべての男性がそうではございませんが、女性とは風俗に対する考え方が違っていらっしゃる方いますわね。
風俗店が営業し続けられるのはやはり妻に内緒で行っている男性も多くいるのですわよね。
でもやはりわたくしも妻にずっとウソを付き続けて風俗に通い、違う女性を抱く夫だったらもううまくやっていく自信はございませんわ。しかも妻が大変な時に。
離婚を考えてしまいますわ。

2006.3.3 16:33 11

エリザ(25歳)

難しい問題ですね。問題なのは、びーさんのウイルス性の病気の問題が彼の風俗が原因かもしれない、ということだと思います。もちろん、病気もらわなければ、どんなことをしてもいいのかというわけではないけれど、奥様を病気にする可能性がある行為をしても平気なのか?ということをだんな様に聞いてみたらどうでしょうか。口だって、雑菌がたくさんあるんです。そういう風俗の女性はその数分前に雑菌だらけの男性のものを口にしていたわけです。そういう危険を考えたことがあるんでしょうか。あまりにも無責任ですよね。それも、流産で悲しい思いをなさっているわけだし、せっかく二人で乗り越えたものも、そういうことでぶち壊しになってしまうわけです。彼に無理矢理「行かない」と言わせても意味がないですよね。彼に、奥様を思いやる心があれば、今までのことも後悔するんじゃないでしょうか。その辺を見極めてから離婚の問題は考えたらいいと思います。頑張ってくださいね。

2006.3.3 16:49 9

まひる(33歳)

ぴーさん、初めまして。hi2といいます。
私の主人も結婚前にピンサロと回春マッサージに行っていました。
結婚後に発覚したときはそれはもう修羅場でしたよ。

それがたたったのか、生理も止まり、
卵管にも水が溜まってしまったり、
とにかく今までにないくらい体がおかしくなりました。
ですからぴーさんの体の不調も精神的ストレスから来るところが大きいのかなと思います。

でも、体の具合が悪いときに離婚すると言うのは不安材料が多いような気もします。
私は精神的にも肉体的にも弱っている時に一人になるのが怖かったということもあり、私が許す形で一応決着しました。
ですが、今も時折思い出しては不快な気分になります。

そういう時は未来のことを考えるようにしてます。
とりあえず、今は体を休めて元気になれば離婚もできるから頑張ろうとか…。

ぴーさんもお辛いでしょうが今は体を治して元気になる事に目を向けるようにすると良いと思います。
時間が経てば冷静にもなれますし。
それでももし、旦那様がいると余計に具合が悪いというのであればその時には離婚もアリなのではないかと思います。

2006.3.3 16:58 7

hi2(29歳)

それは本当に悲しいですね。
私なら離婚です。
そんな人との間に子供は欲しくありません。
風俗に行った時点で、彼自体に嫌悪感が。風俗以外は特に嫌な点がなくても、それが一番きつくないですか?

2006.3.3 17:03 12

チューリップ(33歳)

本当に悲しい出来事でしたね。でも、きっとご主人の風俗通いは直らない気がします。(悲しい時にごめんなさい)私は、今のうちに別れたほうが絶対にいいと思います。他に悪いとこはないって言っても、風俗に行くことが許せないでしょう?きっとこれから少しでも帰りが遅いだけで、(また、風俗行ってるんじゃないか?)と疑ってしまうと思います。このまま一生、そういう思いで暮らしていくよりも、もっと、ぴーさんの事を大事にしてくれる男性はいると思います。一度しかない人生、大事にしてください。

2006.3.3 17:44 9

あくび(32歳)

文章読んでいて、思わず返事を書かずにはいられなくなりました。私は風俗も浮気も同じだと思っています。人によっては浮気されるよりはましって割り切って考えられる人もいるかも知れませんが、私がもし同じことをされたら絶対に許せないと思いす。しかも2度と行かないって言っておいて。。風俗どうこうより、約束を破られたことがどうしても悲しいというか信頼が薄れてしまうと思うのです。離婚については早急に答えを出さずにじっくり考えて決めた方がいいとは思いますが・・一生のことですし。。

2006.3.3 18:46 8

もか(33歳)

お金を払っているとか、付き合いだとか、口だからとか・・・そんなのは後からつけた言い訳で ぴーさんの気持ちを全く無視した行為である事には変わりないですよね。

ぴーさんの悲しみより自分の欲望を優先したご主人にもう一度気持ちをしっかり伝えてみて下さい。自分の行いを棚に上げて逆ギレするようなら、この先ずっと振り回されることになるかもしれません・・・

2006.3.3 19:04 9

モモ(26歳)

こんばんわ。
2度の流産で心身ともに弱っているところ、ご主人の告白はさぞショックだったとお察しします。

ご存知のとおり、
「食欲」「睡眠欲」にならんで「性欲」も人間の三大欲の1つです。
食べることが好きな人にダイエットが酷なように、寝ることが好きな人に夜更かしができないように、性欲の強い人にそういった行為を我慢させるのは非常に難しいのではないでしょうか。
大切な妻に言われてもやめられなかったわけですから、わりと重度とお見受けします。

残念ながら、このタイプの男性は、年齢とともにむしろ性欲が増えていくことが多いそうです。妻が子育てに夢中になればなおさら。出世すれば自由になるお金も増えて女性を囲う可能性も否定できません。

これ(女性遊び)は本人にもどうにもならない病気みたいなものと割り切って、片目をつぶった生活ができれば一番楽なんですけど、文面から察するにぴーさんには難しくないですか?
一生続くかと思うと、私にはムリそうです。

2006.3.3 19:15 6

みのり(30歳)

ぴーさん、、、元気だして。読んでいて、自分のことかと思いました。実は私も今、同じ状況なのです。私の場合は昨年クラミジアに感染し発覚しました。それまで怪しいな、と思うことがあって、問い詰めたのですが、いつも逆キレされていたので、病気になって初めて認めました。そして、今年にはいってまた、クラミジアです。本当に悲しいです。普段はやさしいけど、一番大事なところで裏切られている、という気持ちすごくわかります。私もすごく子供がほしかったし、主人も昨年発覚後は改めてくれてると信じていたので、もう信じることは一生ムリだと思っています。もし、この話が友人の話だったら「離婚したら?」っていうと思うのですが、いざ自分がそうなったら今後の生活のことや、親が悲しむ姿を見るくらいなら、もうあきらめて割り切って残りの人生を過ごそうかな、と思っています。
ちなみに、私は昨日、主人に「条件書」を出しました。(主人は離婚したくないと言ったので)やっぱり、痛い目にあわないとこの人は懲りないな、と思ったので。内容は反省文の提出や、門限、高額の慰謝料です。本当はお金やモノなんていらないけど、貯金好きな主人にとっては罰金が一番応えると判断しました。
ぴーさんは、どう決断されますか?もし、離婚される勇気があれば、がんばってくださいね。もし離婚されないとしたら、悲しいけれど、私のように世の中には信頼を失っても夫婦という形をとる人もいるんだ、と思って一緒にがんばりましょうね。

2006.3.3 19:28 6

あきこ(29歳)

夫婦として人生を過ごしていく上で、許せることと許せないことがあると思います。

ほかの事は100点満点でも、風俗に行ったり浮気したりする夫は、私にとってはマイナス1万点です。

2006.3.3 20:59 6

げん(33歳)

読んでいてほんとに悲しくなりました。
ご主人、ほんとうにひどいですね。私は、風俗は浮気とは思いませんが、病気を奥さんにうつして、その後も隠れて風俗に通っていたのは酷いと思います。
契約書を書かせたということですが、次同じようなことがあったら、もう一生治らないと思ったほうがいいかもしれません。
まだ31歳ですよね?やり直せる年齢だと思いますよ!ただ、次は無い、ということをご主人も分かってくれると良いですね。
私の周りにも、奥さんや彼女がいて、本番有りの風俗に通っている人がいます。大手の会社につとめていて、ごくごく普通の人です。私たちが思っているより、結構多くいるんですね。接待がらみということもあるようだし。出張のときなど女の子が部屋についてくることがあるとか・・。
職場でそういうのが好きな先輩に誘われると断れない、とかもあるようです。
でも、奥さんに病気をうつすなんて許せない!!

2006.3.3 22:59 6

かのこ(30歳)

今のピーさんの心境では、私のレスを受け入れる余裕などないと思いますが、一意見として読んでください。
結婚前や結婚後すぐに通っていたというのは、「まったく!」って感じですが、逆に、今こんな時期にまで又通っているのはどうしてなのか、ご主人の立場で深く考えてみると、私にはこんな風にとれてしまいます。
ご主人も辛かったんじゃないかと。
厳しい意見で非難もつくと思いますが、確かにピーさんはとっても辛い経験をされていますが、そういう家庭の中で、本当に辛い思いをしているのはピーさんだけだったのでしょうか?
文面から察するに、ご主人は本来はとっても優しい旦那様なんですよね?それならなお更仕事や付き合いで気を使い、家に帰っても精神的にも体力的にも疲れているピーさんを励まそうと、一生懸命良い夫を演じていたのではないですか?
妊娠で喜び、流産で泣いたのはピーさんだけではないはずです。
ましてや、それが自分のせいかもしれないと思って旦那様も精神的に追い詰められて逃げ場を求めていたんじゃないでしょうか。優しいがうえに実はとっても弱い人だったり。
もちろんそれを理由に風俗へ行っていいって事にはならないかもしれないけど、離婚するのは簡単。でももう少し旦那様への見方を変えてあげて、今後お互いがいろんな意味でどう支えあっていけばより良い夫婦の形になれるのか、もう少し考えてみてからでも遅くはないと思います。
浮気され裏切られた=即離婚
では悲しいし、もったいない気がします・・・。
まだ一年半ですよね?
これから先もっともっと乗り越えないといけない夫婦の事件って沢山出てくると思いますよ。
厳しい意見でごめんなさい。

2006.3.3 23:13 5

のん太郎(33歳)

エリザさんがおっしゃるとおり、風俗に行っている男の人なんてたっくさんいます。男の人同士の会話をきくと悪いことだと思っている人は少ないです。ただ、いかに奥さんに隠すかしか考えていません。ただ常識ある人なら病気が移らないようにしているそうです。病気をもらう人は何も考えていないのでしょうね。
ともかく奥さん達が知らないだけで風俗or浮気している人はごまんといるんです。だいたいほとんど罪悪感がないんです。
私はこれをふまえて夫と接しています。うちの主人に限って大丈夫なんて思っていません。病気移したら許さない、だから浮気は困ると言うと「わかってるよ」といいますが、男の本音なんて絶対奥さんには言いませんから。かといってまったく信用していないわけではありません。ここが微妙なところです。
ともかく病気をうつす旦那なんてホントに最悪です。主さん頑張ってとっちめて、慰謝料もとってどんなに悪いことをしたかとことん知らしめましょう!もし、二度と信用できそうもないなら「離婚」も考えて早く他の人と幸せになりましょう。

2006.3.4 10:24 7

くー(35歳)

さまざまな貴重なお返事有難うございました。真剣に答えていただいて本当に感謝しています。風俗なんて玄人なんだから苦しくても黙認しないと!というのが一般的な見方なのかなと思いながら投稿してみたので救われた感じがします。辛い経験をされている方も多いのですね。離婚の文字は消えていないですが簡単な気持ちで夫と一緒になったわけでないですし、じっくり考えて結論をだしたいと思います。本当に有難うございました。

2006.3.4 02:09 6

ぴー(31歳)

風俗。私も行かれました。本当に悲しいですよね。
一度目は1人目の子を妊娠中に発覚。
原因不明の出血が止まらなくなった事から、もしかしたら・・・。と白状してきました。
それはもう悲しくて悲しくて。万が一この子が駄目だったら一生恨む。と伝えました。幸い子どもも無事でクラミジアへの感染はありませんでしたが、風俗に行く事によって、胎児にどのような影響が出るのかを二人で勉強しなおして、二度と行かない。と言う約束の下、許しました。

しかし、二人目の子の妊娠中にまた風俗に行っていた事が分かりました。
もう何を信じていいのか全く分からなくなりました。

両家の親達も巻き込んだすったもんだの末、一定の条件の下許す事になり、多分今では行っていないと思う(そう思いたい)のですが、結婚前に付き合っていた8年間も信じられなくなりました。

とりあえず、今では夫婦仲はいいです。子供達も可愛がってくれていますし幸せです。
本当にこのことさえなければ、私にとってパーフェクトな人です。
しかし、どうしてあの時に風俗に行ってしまったのか・・・。そして、本当に2回だけなのか。それはいまだに分かりませんが、今はもう触れないことにしています。

離婚したら?と言われてもそれ以外に愛もあるから簡単に決められないし、割り切れないんですよね。そして、好きだから辛いんですよね。

すぐに離婚をするわけではなく、一旦別居するなりしてお互いを省みると共に、風俗にいかれない予防線を張ってみるのもいいかもしれません。

ちなみに我が家の予防線は小遣いの減額(月額15000円→それまでの半額。に設定し、飲み代や多額の出費がある場合は細かく申告してもらって、その都度渡しています。借金は出来ないタイプの人で、そういう意味では信用しています)
と、(下世話な話になるので不快だったら飛ばして欲しいのですが)私自身が研究して風俗の人に負けない位の技を身につけました。最初は悔しいし抵抗がありましたが、それが予防線になってくれるなら。と言う気持ちから、主人の要望に答えられるようにしました。

また、以前のすったもんだのおかげで、良くも悪くも両家の親の目があるので、迂闊なことは出来なくなったようです(苦笑)

その他、次に行ったら即離婚。その際の慰謝料の金額(かなりの高額)と親権、養育費についての取り決めもしてあります。

こんな事が実際に予防線になるのかは分かりませんが、そうする事によって不安が減ったのは事実です。

2006.3.4 02:25 6

風俗嫌い(29歳)

夫からの提案で夫の実家に今回のことを話に行くということになりました。(しかし義父母には娘はいなく、義兄が義姉に暴力をふるったとき「叩かれることをした義姉が悪い」と義母に言われたということもあり気持ちが分かってもらえるか分かりませんが)
夫は普段優しいのですが、実は私も以前暴力が2度ほどあり(私に馬乗りになり叩き頬が青く腫れ顎が開きづらくなったことも・・)又たたかれるのではないかという恐怖もあるのです。
私が手術や病気になったので特に親身に優しくなってくれ現在の主人には風俗以外不満はないのです。でも、今までは風俗行ってたから気がまぎれて罪悪感もあり優しくできたのではないか、風俗を取り上げたら暴力されるのではないかとも思うのです。
これを夫の実家に行ったとき話そうか迷っているのですが、離婚をまだ決意したわけでもないし、今はやってもいない暴力のことを蒸し返していいものかとも思うのです。

2006.3.4 13:17 6

ぴー(31歳)

うちではもし主人が浮気した場合、同じ時間帯に私も必ず浮気してますからと言ってます。もし風俗に行ったら私もホストクラブに行きますときっぱり言ってます。

2006.3.4 15:45 5

茶々(29歳)

2度目の投稿を読んで、

馬乗りに乗って頬を殴られたって書いてありますが、これ異常ですよ。
どういう事情があったにせよ、暴力で人を支配する行為は精神的に弱い人間のすることです。
「叩かれる人が悪い」というような義両親の所へ相談へいくより、夫婦二人でカウンセラーに行くほうがいいのではないでしょうか?

あなたを守れるのはあなただけです。
一緒に暮らしている以上、身の危険を感じたり、オドオドとご主人の顔色を伺うような生活は心身的によくありません。どうか、これからのあなたの人生について真剣に考えて結論をだしてください。

2006.3.4 21:20 6

Ravia(34歳)

暴力も有りなんて最悪じゃないですか?
義父母は味方になってくれるとは限りませんし、それよりスレ主さんの御両親にご主人が謝罪というか告白をしてもらった方がいいですよ。もちろん風俗も暴力も二度としないという誓約もしてもらってください。
ちなみにうちは平手打ち一発でも手を挙げたら即離婚という約束を結婚するときにしました。

2006.3.4 21:54 6

ひん(33歳)

真剣に答えてくださってありがとうございます。夫の実家へは最初夫が自分だけ行ってこういう状態だということを義父母に話すると言ったので、あなただけ行って都合のいいように話をされたくない、私も一緒に行くと言いました。夫が義父母に話をするところをよく見、義父母の対応次第で私の実家へは話をしようと思っています。昨年末、私の姉が長い調停の末子供二人連れて離婚して実家に帰ったばかり(原因は姉の元夫が水商売の女性と浮気)で今やっと落ち着いているところです。流産などもあったのに心配かけたくないという気持ちもあるのです。とりあえず明日片道4時間かけて夫の実家へ行ってきます。やはり過去のこととはいえ暴力のことも話しようと思います。

2006.3.4 23:12 4

ぴー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page