HOME > 質問広場 > くらし > ドリカム行きつけの福岡の...

ドリカム行きつけの福岡のラーメン屋はどこ?

2006.3.6 17:56    1 2

質問者: ドリカムさん(31歳)

昨日のテレビ放送の『ソロモン流』でドリカムが福岡で行きつけのラーメン屋さんの名前や場所を詳しく教えてくれませんか?
近々北九州に行くのでできればよってみたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


たぶん「やまちゃん」(丼に書いてました)です。博多の長浜公園のそば。ライヴハウスが近所にあり、いつ行っても混んでます。
夜のみの営業です。ニラ玉もおいしいですよ。

2006.3.7 12:16 19

かれん(30歳)


遅くなりましたが、ご親切にお返事ありがとうございました。
九州に行く際によって見たいと思います。ありがとうございました。

2006.3.11 00:26 17

ドリカム(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top