HOME > 質問広場 > くらし > ゲレンデで履く靴。。

ゲレンデで履く靴。。

2006.3.6 19:02    0 2

質問者: プーリーさん(32歳)

こんにちは。

私はスキーもスノボも経験はありますが、へたで楽しめずもうやるどころかゲレンデに行く事はないと思ってました。

ところが今度、姉家族とスキーに行く事になってしまったのです。
義兄・姉・夫がスキーをしてる間、私は甥っ子・姪っ子とソリでもしていたいのですが何をはいているのがいいのかと思ってます。

長靴じゃあ脱げそうだし、スニーカーじゃあビシャビシャになりそうだし。。
と、思って子供が良くはいているような防水・防寒使用のスノーブーツ(?)を探しているのですが、シーズンオフに近いせいか大人向けの物が売ってません。。

スキーもスノボもされない方って、ゲレンデで何をはいているのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はボードをやるのでソリ遊びする時もそのブーツを履きますが、お持ちでないならゲレンデでレンタルされてはどうですか?
ちょっと高いけど、あまり行く機会がないならなおさら持っていても邪魔なだけだと思いますし。

今後も使う機会がありそうで、予定まで時間があるならオークションサイトで購入するのも手ですよ。落札して入金確認後、1週間もしないで手に入ります(出品者に確認を取ったほうが良いですが)。

2006.3.7 10:01 14

まめっち(32歳)

まめっちさん、ありがとうございます。

シューズだけレンタルできるなんてしりませんでした。

ありがとうございます!!

楽しんできます。

2006.3.8 15:13 17

プーリー(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する