HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 札幌の良い病院探しています

札幌の良い病院探しています

2006.3.7 10:32    0 3

質問者: くまちゃんさん(36歳)

私は子宮筋腫持ちです。けっこう6センチで大きめです。そのせいかわかりませんがなかなか子供にも恵まれません。札幌でどこの病院がいいのか、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私が1年半程不妊治療&出産した病院ですが、東区の東豊病院はどうでしょうか。

賛否両論はあるとおもいますし、婦人科疾患でかかったわけではないのですが、先生も看護師・助産師さんもいい方ばかりでしたよ^^

相談し易い環境かとおもいます。
ご自宅から近いと受診もしやすいですよね。何区にお住まいかわからないですが、
一度受診してみてはいかがですか?

2006.3.7 13:16 7

みつきんぐ(30歳)


不妊治療なら神谷レディースクリニックです!私も通っています。
道外から通う方もいると聞きます。
札幌駅に近いので、市内の方なら通いやすいと思います。診療実績などもHPで公開されていますし、治療費など聞きづらい質問にも的確に答えてくれます。
一度検索してみてください。

2006.3.7 15:53 8

えるる(32歳)


私のお勧めもえるるさんと同じで神谷レディースクリニックです。場所はグランドホテルの隣のビルです。すっごく混んでるので初診の時から予約をお勧めします。予約しても1時間待ちなんて当たり前ですが、比較的3時からならすいてますよ。同じ悩みを抱える人が多い病院なので、妊婦や子連れが少なく通いやすいと感じました。先生も看護婦さんも優しいです。
先生を信じて早く子供に恵まれると良いですね。

2006.3.7 19:17 9

りえ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top