HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊で悩んでいる方、お友...

不妊で悩んでいる方、お友達募集してます!

2002.9.7 11:35    0 9

質問者: はるいさん(30歳)

こんな事で新しくスレ立てる事、気分を害されたか方がいらしたらごめんなさい。

同じ悩みを持った方達と友達になりたいんだけど、今あるほとんどの不妊のHPが
もうすでに仲間が出来上がっててしまって、なかなか入れないと思いませんか?

ジネコさんに来ている皆さんと色々お話をしたり、メールのやり取りをできる
場所があればな〜と思って簡単なものではありますが、サークルを作りました

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=b0300032

こちらにアクセスしてみてください。
white storkというサークル名で、会員制になっております。
治療中の方も、治療お休みの方も、病院デビューを迷っている方も
「赤ちゃんが欲しい」と悩んでいる方、ぜひぜひご参加頂けると嬉しいです。

エキサイトIDというのを取得して(もちろん無料)ログインして
から入会してください。(画面上部のログインの隣に新規登録
がありますので、そちらからIDを取得してください)
会員制ですので、入会の申し込み後入会の承認を送ります。
それから使用できるようになります。
最初だけちょっと面倒くさいんですが、会員制のがいいですよね?

ご参加お待ちしておりますm(__)m
もちろん、メールのやり取りもOKです!



★ジネコさま
このようなスレが不適切であれば、お手数ですが削除してください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たった今、登録してきました!

承認されるのにどの位時間がかかりますか??
あとその知らせはどうやってわかりますか??

と少し疑問もありますが、新規で入れて嬉しいです。

今は不妊に前向きな私ですが、皆さんの情報、知りたいですし、同じ気持ちの方がいるといいです。

特に持病があるので、そういう同じ境遇で妊娠を望んでる方がいるといいです。

2002.9.7 12:42 11

@すいか@(秘密)

はるいさん、こんにちは♪
私も先ほど登録させていただきました(〃∇〃) ゞ
私のように治療していない者が参加していいのか迷いましたが、思い切って・・・!
みなさんで早く『出来ました!報告』が出来るといいですよね♪

サークルでみなさんとお話するのを楽しみにしています(⌒∇⌒)

2002.9.7 13:59 7

みわみわ(32歳)

はるいさん、こんにちは。
わたしも登録させていただきました。
もう、「ふみ」というのは使われています、となってしまい
ジネコさんでのHNとは違ってしまいますが、
普通はそうなんですかね?皆さんは使い分けているのでしょうか?
他にもわりと似たようなHPありますが、
もう世界が出来ていて、入っていきにくいな〜と
以前から感じていましたので、まだ出来たてのサークルということで
楽しみにしています。わたしは結構な歳なので
なるべく近い歳のかたがいてくれるといいのですが・・!

2002.9.7 14:15 6

ふみ(35歳)

ここですいません。さっき私も治療してないので、返事出そうとしたのですが、うまくいきません。。よければ私のところを読んでいただけませんか?su-ka-iで登録してます。

2002.9.7 14:48 7

@すいか@(秘密)

先ほど、入会をお願いしてきました。どうぞヨロシクお願いします!
皆さんといろーんな話が出来るとすごく嬉しいです。
入会OKが出ますように、心からお待ちしてます。

2002.9.7 18:36 9

sasachan(29歳)

はるいさん はじめまして

私も登録させて頂きました♪
すでにあるサークルにはなかなか入りにくくて・・・。
同じ悩みを持つ方と色々お話出来たら嬉しいな〜と思っています。
どうそよろしくお願いします!

2002.9.7 19:03 3

りんご(秘密)

こんにちは、@すいか@さん(⌒-⌒)
サークルの方に@すいか@さん宛にメモを送りました!
良かったらそちらを見てくださいm(__)m

サークルでもイロイロお話出来るといいですね♪


2002.9.8 08:15 4

みわみわ(32歳)

はじめまして。私も今、登録・入会申し込みをしました。
つらい治療も、みなさんと乗り越えていけるような場所であってほしいです。
よろしくお願いします☆

2002.9.9 09:41 3

ダリア(25歳)

本当にたくさんの方に入会して頂き、ありがとうございました。

私は今日の夕方から腹腔鏡の為1週間程入院する予定です。
これから入会をされる方は、入会の承認が遅くなってしまいます事をご了承くださいm(__)m
すでに入会していただいた方は、私のいない間も利用できますので、皆様でどんどん盛り上がっていて頂けると嬉しいです。

早く退院して、皆様と色々お話できる事を楽しみにしています(*^_^*)

2002.9.9 11:00 3

はるい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top