HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ICSI撃沈後不正出血が...

ICSI撃沈後不正出血が続いています

2006.3.17 11:57    0 0

質問者: みみちゃんさん(38歳)

これまでにICSIでの3度の移植を経験しています。

先月3度目でまた妊娠にはいたらなかったのですが、その後これまでになく周期が大きく乱れています。

まず排卵期が一週間以上遅れました。
それから一番心配なのが、高温に入る数日前から、高温期(現在3日目)の今まで毎日のように不正出血が続いていることです。

医師はICSIやIVF後にはよくあることと言うのですが、不妊治療に入る前までは全てが正常だったためとても心配です。

子宮筋腫も患っているので、そのせいで出血しているのかな?とも思うのですが。

同じような症状があった方いたら、お話を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top