HOME > 質問広場 > くらし > 妊娠検査薬 陰性 妊娠の...

妊娠検査薬 陰性 妊娠の可能性は・・?

2006.3.18 20:04    0 2

質問者: nanaさん(30歳)

二人目不妊、治療歴二年になります 

今回、生理予定日前からいつもより高い高温期が続き、下腹部痛も数日続いたりでちょっと予感を感じて
妊娠検査薬を使用してみました
(使ったのは一人目を妊娠したとき以来です・・)

予定日当日、陰性
現在遅れる事3日目、陰性
今の検査薬は性能がいいので可能性があればうっすらとでも出ると思うんです・・
やはり今回もダメだったのかな(^^;)

それでも妊娠の可能性がないかとジタバタしてネット検索をかけ続ける私です

一週間来なかったら病院で調べてはもらう予定ですが(となると何かの病気の可能性?) 
検査薬が陰性でも妊娠していたと言う話等はないでしょうか?
気休めに・・
なんでもいいですお話が聞ければと(*^o^*)


 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。はじめまして。
私も現在、二人目不妊で治療中です。
境遇が似ているので
思わずレスしてしまいましたっ!
検査薬では陰性だったのですね。
でも生理が遅れてるなんて期待できそう
ですよね。こればっかりは日にちを
おいて病院で確かめるしかないですよね。
私も高温期をのこすところ、あと五日
くらいなので毎日どきどきです。
お互いいい報告ができるといいですね!

2006.3.18 21:08 13

ママさん(29歳)


ママさん、レスを入れた頂いてありがとうございます(*^o^*)

今日の朝体温がガクンと下がったので明日あたり生理が来そうです(^^ゞ
今回はこれで吹っ切れました!

今日は朝一、子宝で有名なお寺に参拝にも行って来ました
お守りを買ったし、おみくじは大吉だったし、お宮参りの赤ちゃんもみられてなんだか気分がちょっと前向きになれました
(最近まわりが二人目妊娠ラッシュでへこみっぱなしだったんです・・)

来月は3回目のAIHに挑戦です
そろそろ・・期待です♪
私もみなさんも
良い報告が出来ればいいですね(^o^)

2006.3.19 20:18 16

nana(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top