HOME > 質問広場 > くらし > 管理人さんの謎(独り言)

管理人さんの謎(独り言)

2006.3.20 11:54    0 9

質問者: 亀子さん(30歳)

いつも皆のスレ、レスをチェックして、
載せたり削除したりコメントしてみたり、
ここの皆を仕切ってる影の支配者?的存在・・・・
う〜ん・・・・
どんな人なんだろう・・・・
謎だ・・・・
それを知ってどうしたい訳?なんて言われちゃうのかな・・・
フと思ってしまった独り言でした。
失礼しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


以外と男性だったりして・・・

2006.3.20 12:17 14

匿名(秘密)


一人なのかなあ?
結構遅い時間帯に更新しているから家でやっているのかなあなんて私も色々想像膨らませています・・・

2006.3.20 12:19 16

えっちゃん(31歳)


早朝の時間帯や夜の遅い時間に更新されていることがあって、何名かで管理していると勝手に思っています。

2006.3.20 12:22 12

ルルママ(秘密)


私のイメージは


ジネコスタッフの誰かと夫婦で、ふたり暮らし。
ジネコ更新は主に自宅で(在宅ワーク)1週間に1回出社。
都会育ちで運動は苦手、有名大学卒、文系。
「ドクタージネコ」の他にHNを持っていて、こっそり辛口コメントしている。


ジネコさん、怒ったてらゴメンナサイ…はっ不掲載!?

2006.3.20 13:25 13

はらげ(28歳)


SNSジネコに入ったら少しはイメージつかめるかもしれませんよ!

SNSで仕入れた情報(ジネコさん!許して!)

・パグ好き(二頭飼っている)
・独身(彼氏はいるらしい???)
・甘いものが大好き

2006.3.20 13:40 13

SNS(秘密)


あっSNSさん、独身でしたか…失礼しました。
ちなみに美乳だそうですよ。
私は微乳です。

2006.3.20 13:50 7

はらげ(28歳)


はらげさん面白すぎ!!
管理人さんのプロフィールか〜
知りたいような・・・
知りたくないような・・・
この謎な感じが良かったりして(笑)

2006.3.20 14:28 10

のん太郎(33歳)


実は…



私です。



ウソです。
(コレ掲載されるのかな?)

2006.3.20 15:15 11

こはる(32歳)


私はてっきり男性だとばっかり思い込んでいました。違うのかなぁ・・・

2006.3.20 16:54 5

モイスキー(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top