HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH5回目判定待ちです。。。

AIH5回目判定待ちです。。。

2006.3.20 23:59    0 4

質問者: ウメさん(33歳)

現在AIH後5日目です。今回過去4回と違うのは
?AIH前に筋肉注射を打った(卵が良くなるらしいというだけで名前は分かりません)
?AIH後デュファストンを服用中
?AIH当日おっとと仲良くしました

?に関しては以前も薬が出たり出なかったりしてますが、この薬は始めてのような気がします。?に関しては初の試み。と言うのも今回でAIHはおしまいにするかもという気持ちもあって・・。ただその直後少し出血して治まったのですが、今度は茶色いおりもののようなものが少しですが続いてます・・。若干下腹部痛や便秘にもなってて(多分薬の副作用だと思うんですが)今回はいつもと違うので期待半分、でも不安も半分、あまり気にしないようにしてるのですがやっぱり気になります!どなたか教えてください〜。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あせらず、じっくり耐えましょう!
自ずと時期がくれば判ることです。
多少の期待はもちつつも
忍耐です!焦ってはいけませ〜ん。

2006.3.22 13:37 7

もりこ(34歳)


私は2月に3度目の人工授精をして先日心拍を確認できたばかりの妊婦です。
私の今回の妊娠になんか似てます♪
前日のHCG注射+高温期から10日間のデュファストンの服用とその時初めて人工授精当日にもダンナさんと仲良くしました。
病院の先生もできるなら確率があがるから頑張ってって言われたし・・・。
あと人工授精して2〜3日はなんかおなかがチクチクしてました。
それに、出血とまではいかないけど、茶色いおりものが当日と翌日ぐらいにありました。
ウメさん!妊婦さんになれるよ良いですね♪

2006.3.22 20:19 7

まあ(31歳)


私も、来月3回目の人工授精を予定しています。
高温期は、ちょっとしたことがきになったりして・・・どきどきですよね。
うめさん、妊娠しているといいですね。お互いがんばりましょう。

まあさん、妊娠おめでとうございます。
わたしも、3度目の正直で頑張りたいと思います。

2006.3.24 01:30 7

なこ(32歳)


もりこさん、確かにそうですよね〜。平常心ってホント難しいです。
まあさん、おめでとうございます!!お体大事にしてくださいね!
なこさん、お互い頑張りましょう!

デュファストン昨日で飲み終わりました。茶色いおりものはずっとそのままで、ちょうど1週間目くらいからお腹チクチク、でもなんだか生理が来たっぽいです・・・。今回少し早くて量もいつもよりかなり少ないので、いつはっきりしてしまうかとトイレに行くのがドキドキです。ただ今回いつもと違う事が多かったので参考になりました。有難うございました!

2006.3.26 21:09 7

ウメ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top