HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 浅田レディースクリニック...

浅田レディースクリニックについて教えてください。

2006.3.29 13:01    0 2

質問者: ましろさん(28歳)

5回目のETが撃沈したら、浅田LCに転院しようか迷っています。(現在判定待ち。)こちらの病院に転院したら妊娠した方、現在治療中の方、情報をお願いします。男性不妊のため、ICSI情報希望です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は今年の1月から浅田レディースクリニックに通いはじめ3月に初体外受精をし、失敗に終わりましたが、5月に胚移植をしようと思っています。去年は普通の産婦人科で不妊治療していたのですが、ほとんど妊婦の方ばかりだったし、1時間以上待たされることも多かったので、浅田レディースクリニックはピッチで呼んでもらえるし、待ちもあまりなく、病院はキレイだし、先生もスタッフの方々も優しいし、私は気分的に楽に行けます。病院の待合室に置いてある出産された方からのたくさんの励ましのお手紙も勇気がもらえます。ましろさんの期待している情報に答えれなくてすみません。もし、まだ気になるようでしたら、1度受診前説明会だけでも行ってみたらどうでしょうか?
ましろさんに良い判定結果が出る事を願っています。

2006.4.4 10:52 25

まさ(30歳)

まささん、お返事ありがとうございました。初投稿だったのでお返事がいただけるかドキドキしていましたが、とっても嬉しいです。

5回目のETが失敗に終わったので、4月6日に早速説明会に参加してきました。まささんの情報通り、先生も優しそうできれいな病院でした。今まで通っていた病院は、予約していても待ち時間が2時間ほどあったので、ピッチで呼び出してもらえるのはありがたいです。サンビーマーも良さそうですね。(笑)落ち着いたら通ってみたいと思います。

まささん、5月の胚移植頑張ってください!良い結果がでるといいですね!!応援しています!!!

2006.4.14 18:58 23

ましろ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page