HOME > 質問広場 > くらし > えっ!?って思う旦那の発...

えっ!?って思う旦那の発言・出来事などありますか?

2006.3.30 16:14    0 6

質問者: スムース☆チワワさん(31歳)

こんにちは☆
お出掛けする各場所で桜が満開で嬉しく思う今日この頃です(*^^*)/~~

さて、さて、題名の通りなんですが、旦那の『えっ!??』って思った発言や出来事ありましたか?

我が家は、2つほど・・・♪

?@旦那の祖母が、危篤状態時に親戚一同神妙な顔の中・・義母に頼まれ祖母の妹さんを旦那が連れてきたら違う人を連れて病室へ入ってきた事。(オイオイ・・・ 汗)

?A夫婦の営み関係ですが、人工受精の治療の仕方の話をしていた時のこと。洗浄された精子君を子宮の中に注入するんだよって説明したのですが、『大丈夫♪おれの長いし子宮まで届くから(何が?)』・・・私唖然(汗)なんと旦那は今まで自分が入れている場所は膣じゃなく子宮に入れていると思っていたらしい(怖い)
爆笑でした・・・(涙笑)
思わず「あんたは馬けぇ?」って言いたくなりましたよ☆

こんなお間抜けな旦那ですが、私はすごく好きです☆
結婚6年目子宝にはまだ恵まれていませんが、いつまでも夫婦仲良く居れたらと思う日々です☆

あなたのご主人さんの面白いエピソード教えてくださ〜い(^O^)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え!?って思った旦那の行動、ハイ、一つあります。あれはある夏の日、寝室から「アーレー!!」と叫ぶ声に驚いて駆けつけると、私の大切にしていたミッフィーの毛糸のパンツ一丁で得意げに立っている旦那の姿・・
 「間違えちゃったよ。ハハ」みたいな顔を作ってましたが、思いっきり冷めた目で睨んでやりました。
 猛暑は人を壊します・・少々質問の答えとずれていたらごめんなさい。

2006.3.30 22:19 11

うさこ(31歳)

ごめんなさい〜
一人爆笑してしまいました(^^;)
でも楽しい旦那さんですよね〜☆
うちの主人は身長188センチで結構いい男なんですが、パンストを被り上に引っ張りながら私の名前を呼び追いかけてきました
もちろん家の中ですが、普段外ではクールで通っているだけにギャップに大笑いしました
それと大の和菓子好き!
188センチの大男がニコニコしながら、3色ダンゴを食べる姿は可愛いです
しかも「ダンゴ!ダンゴ!」とダンゴコール付き^^;)
でも私もそんな主人が大好きです☆

2006.3.30 19:52 10

トッキー(34歳)

うちの旦那は極端に感じに弱いです。
この前、自分が風邪をひいた時も、「オレの寝てた場所はウィルスのオンドコになっている」と。オンドコ?どうやら彼は温床と言いたかったみたいです。

あと、二人で石和温泉に旅行に行った時のこと。特急電車の中で、二人で寝てしまって、起きたらちょうど石和だったんです。そしたら、「いしわだよ!早く降りなきゃ!」って、結構大きな声で…。旅行に来た場所くらい、ちゃんと漢字読もうよって感じでした。

2006.3.30 20:31 12

あっぷる(23歳)

うちの旦那は私のブラジャーが大好きです(笑)雨の日など、なかなか乾かずうちの中に干してあると、いつの間にか持ち出してきて遊びます。この間はソファーで横になってブラジャーで遊び、そのまま寝てしまったようで、発見した時は目にブラジャーを当て、仮面ライダーのような顔で寝ていました。

また真冬の出来事ですが、夜食事に出かけた時、人気があるお店で外までお客さんが列んでいました。寒くないように外にもストーブが置いてあって、私も他のお客さんもストーブにあたっていたのですが、旦那を見るとブルブル震えながら円形の縦長の灰皿に手をかざしていました。そりゃ寒いよ!「ストーブだと思ってた!」との事で、人目もはばからず大爆笑!

そんな旦那は警察官です。しかも意外と仕事が出来る人なので、そのギャップにメロメロです。

2006.3.31 07:59 12

もも(27歳)

春ですねー。えっと思う発言ではないですがうちの旦那はとにかくよく家事をします。こないだ、花見の前の日に私が夜勤だったので、自分は職場の人との飲み会を中断して家に帰り(いつも誘われるおじさんだったので口実として帰ってきたみたいです)、花見弁当を作っていました。それも超大量に。その量と入れ方がおかしくて、でもかわいくてしょうがありませんでした。エッチのときも栄養ドリンクを飲んでがんばります。朝起きると味噌汁と目玉焼きなど作って私をおこしたりします。皆さん幸せですね〜。

2006.3.31 10:51 11

ひつじ(26歳)

かっこいい旦那様で良く褒められますが、家では「パンストスベスベ〜」とか言いながら履かせようとします。
あとは競泳用水着やレースクイーンのコスチュームなど。。。
私も好きで着ちゃうんですけどね☆

2006.3.31 14:08 11

トッコ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page