HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京か神奈川でおすすめの...

東京か神奈川でおすすめの歯科教えて下さい

2006.4.10 17:32    0 0

質問者: ぷりんさん(30歳)

この間、親知らずが痛くなり近くの歯科に行きました。その日は腫れが引くように抗生剤の薬をいただき帰ってきました。

腫れが引いたので、またその歯科に行ったのですが、なんだかわけがわからないうちに体調はどう?と聞かれ良いです、と答えるといきなり麻酔の注射を打たれ、別の虫歯があるところを治されました。

20分くらいで終わったのですが、前歯の裏だったのですが磨きがあまく、ガタガタでザラザラしていて最悪、なんだかここで奥歯の親知らずを抜くのは心配になり親知らずは来週の予約だったのですがキャンセルしました。

時間がかかっても良いので、もっときちんと説明があり、しっかり治療していただける歯科があればと探しているのですがあまりよく知りません。

田園都市線沿いか、宮前区で良い歯科があれば教えて下さい、また多少遠くてもおすすめがあればそれでもかまいません。

どうぞよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page