HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 風邪をひいて味覚&嗅覚が...

風邪をひいて味覚&嗅覚がわからない・・。

2006.4.10 23:09    0 3

質問者: かちこさん(36歳)

現在妊娠6ヶ月です。この3日間風邪をひき、咳と鼻水がひどく今も若干鼻の通りが悪いです。それで昨日からなのですが味覚、嗅覚と全くわからなくなりました。この鼻詰まりが治まれば戻ってくるのでしょうか?こんな症状経験の方是非お教え下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


わたしは風邪をひくと
鼻がやられて
嗅覚と味覚がさっぱりになるタイプです。

何もわからないし
ご飯もおいしくないし
辛いところですが
そのうちちゃんと戻ってきますよ。

2006.4.11 10:00 13

優(26歳)


私は抗がん剤治療の副作用で
味覚が狂って食べ物がおいしく感じません。
ツライですよねぇ(T-T)
早く正常に戻るといいですね。

2006.4.11 12:40 11

こはる(32歳)


優さん こはるさん有難うございました。今現在も味覚がさっぱりです。嗅覚がないのは理解できるのですが、味覚は辛いです・・。だいぶん鼻詰まりも治ってきたのでもう少しの辛抱です。こはるさんはもう大丈夫なのですか?
お二人とも風邪などひかないようご自愛下さい<(_ _)>ありがとうございました。

2006.4.12 09:28 13

かちこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top