HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 茶褐色のおりもの

茶褐色のおりもの

2006.4.14 23:08    0 4

質問者: つくしさん(25歳)

3日ほど前から茶褐色のおりものが続いてます。今までこんなことなかったのに。。。はじめは生理かなとも思ったんですが予定日まで10日以上も早いし、量も少量のまま。ただのストレスなのか病院行ったほうがいいのか悩んでます。
同じような経験ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


子宮ガンの疑いもありますから、早めに婦人科の受診をお勧めします!
私はピンク色のおりもので婦人科に入ったら子宮頸がん0期でした。
何でもないといいですね。

2006.4.15 09:39 7

みーまん(40歳)


別のスレにもよく似たレスしましたが、私はここ1年くらいずっと高温期に少量の茶色またはピンクのおりものが続いています。不妊治療に通っているので何度もお医者様に尋ねましたが、「心配ない」とのことでした。また、こういう風に生理が始まる人は多いとも聞きました。

ただし、私は癌検査はじめホルモン検査などいろいろやっていましたので、先生も大丈夫と言えたのだと思います。「不正出血」ですから、念のため、受診されるとよいと思います。

2006.4.15 10:11 7

じょん(秘密)


初めまして、つくしさん
私もたまに茶色い出血が何日も続いたり
したことがあります。最初はガンかしらなんて心配になって病院で組織検査とか
いろいろしてもらったら、ホルモンバランスによる不正出血だと言われ安心しました。つくしさんも病院に行って調べて
もらった方がいいと思います。きっと
何でもないと思いますよ。

2006.4.15 11:04 7

ぷりん(41歳)


やっぱり病院行ってみようかと思います。子宮ガンの検査は去年妊娠中にしたけど、不安もあるので・・・
ありがとうございました。

2006.4.15 17:11 11

つくし(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top