HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高度治療、4回以上で成功...

高度治療、4回以上で成功された方!

2006.4.17 21:31    0 6

質問者: なつこさん(3歳)

高度治療は3・4回以内の移植で妊娠される人が半数以上だと知りました。
私はすでに4回移植して失敗しています。なんとか希望をもちたいのですが4回以上で結果を出した方いらっしゃいますか?
転院回数も教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


結構いると思いますよ。
私は8回目の胚盤胞移植での妊娠でした。
統計的に3回目までが多いというだけで、それ以降は妊娠しないというわけではありません。
あきらめないでガンバって!

2006.4.18 10:53 10

ペンペン(33歳)


新鮮杯での体外受精1回、凍結杯での体外受精1回で妊娠に至った者です。私も1回目の体外受精に失敗したとき、ほとんどの方が数回のうちに妊娠にいたっているようでしたので、もうダメだと大変ショックを受け落ち込みました。
だから、2回目は、1年も赤ちゃんのことばかり考えていることに、正直疲れ、、、「なんとでもなぁれ」と思って受けたのですが、、、それが妊娠につながったのかもしれません。ただ、その他にも、前から希望していた部署への異動が決まったり、、様々な心的環境の変化もありました。
妊娠率は、移植する胚の数によって、妊娠率も変わってくると思います。また、その時の精神状態も大きく影響すると思います。環境を変えられて、気分を変えられて、またチャレンジされてみてはいかがでしょうか。春は、冬に比べて、妊娠につながる可能性が高いようですよ!なつこさんにあかちゃんが早く授かりますように^^。

2006.4.18 12:24 9

はな(29歳)


私は9回目でやっと妊娠出来ました。

何回か採卵までで、移植できないこともあったので、移植回数はもう少し減るかもしれませんが(もう最後は数えるのをやめていましたので)

子供のために費やした費用は600万ぐらいになります。
それでも諦め切れなかったので頑張りました。
移植できる卵があるんだから、大丈夫。うまくいくことを祈ってます。

2006.4.18 12:39 9

もみのき(35歳)


なつこさん、元気出して!
私は9回目のIVF-ETで成功しました。
なつこさんの年齢が不明なので
何とも言えませんが、やはり
私のように高齢だと確率が低いです。
でも誘発の仕方とかホルモン値の
いい周期に挑戦して、次こそはって
頑張ってきました。
転院は1回だけど最初の病院は
治療らしいものは何もしてくれなくて
不妊外来専門病院に行きました。
近くに評判のいい病院がないか
リサーチしてみて、諦めずに
トライして欲しいです。

(^-^)/〜☆*★*☆

2006.4.18 14:43 9

yossie(43歳)


私の場合、6回目で先週はじめて陽性反応が出ました!!(2回目の2段階移植でした)

結果がなかなか出なくて、採卵しても受精しなくて移植すらできない日もありました。

いっぱい泣いて、いっぱい愚痴って…
でもあきらめない事が良かったんだと思います。

なつこさんも諦めないで下さいね。

いつかきっといい結果が出る事を祈っています。

ちなみに主人の転勤で転院を2回しました。

2006.4.18 16:14 10

ぴぴ(31歳)


皆さんのあたたかいレスを読んで元気がでました。
4回以上でも良い結果が出ている方がいらっしゃって安心しました。
くじけずにこれからも治療に励みたいと思います。
ありがとうございました!

2006.4.19 23:30 8

なつこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top