HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 抗リン脂質抗体の異常を乗...

抗リン脂質抗体の異常を乗り越えて出産した方

2006.4.19 10:20    0 0

質問者: オレンジさん(30歳)

私は抗リン脂質抗体が高く2度の流産をして、今は8ヶ月の妊婦です。治療のためへパリンの注射とアスピリンをのんでいます。

出産が近づいてきて気になるのが、出産後も治療を続けた方がいいのかということです。

抗リン脂質抗体が高いと血栓症を起こしやすいんですよね?

私の主治医は出産後は必要ないというのですが、ネットで知り合った方は出産後も治療を続けているそうです。

皆様は治療を続けていますか? また続ける予定ですか? ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top