HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京HARTクリニックに...

東京HARTクリニックに通院されている方教えてください!

2006.4.26 21:57    0 2

質問者: 鯖さん(30歳)

はじめまして。
東京HARTクリニックへの転院を考えております。
フルタイム勤務なので、遅刻はしても出来るだけ休みは取りたくありません。こちらの病院でIVFを経験された方、月に何日くらい通院されましたか(私はIVF希望です)?治療の内容にもよると思いますが、治療スケジュールい関する情報を教えて頂けますでしょうか?
また、平日早朝の混み具合や会計までかかる平均時間なども教えて頂けると大変うれしいです。
みなさん、よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年、東京HARTクリニックでIVFしました。生理が始まってから判定日まで約1ヶ月間、ほぼ毎日通う事になると思います。採卵前にも毎日注射、卵が採れ、受精が確認でき、無事移植出来れば、判定日までまた毎日注射です。ただ、通うのに遠かったりする場合は、注射だけの日は自宅近くの他の病院で注射を打ってもらうという事も可能です。鯖さんの場合は会社の近くの病院でもいいかもしれませんね。
午前中はいつも結構混んでいます。相談とかの場合はかなり待ちますが、治療のスケジュールの中に入ってしまえば、割と待たずに呼ばれます。私の時は受付から会計まで平均1時間位だったと思います。注射のみの日はもっと早く終わります。会計もそんなに待たされた記憶はありません。
お役に立てたでしょうか?

2006.4.29 02:53 7

はぁと(秘密)

はぁとさん、貴重な情報ありがとうございました!
毎日通院なんですね!私の職場は表参道なのですが、歩くと微妙に遠いし悩みますが、頑張ってみようかな・・・

はぁとさん、どうもありがとうございました。参考に致します!

2006.4.29 15:58 6

鯖(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page