HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > いとことのメールに嫉妬・・・

いとことのメールに嫉妬・・・

2003.9.24 13:52    0 2

質問者: ジェラシーさん(25歳)

 こんにちは。

 主人のいとこがメールや電話をしてきます。
ずっと、男のいとこだと思っていたのですが
先日女性だとわかったのです・・・。

 その「いとこ」は、
私と同じ年で聞く話によると、日本人離れした美人。
住んでいる所が離れているので、主人も今までに20回ほどしか
あったことがないそうです。

 先日、主人の携帯を見たのですが(主人が見てみていいよと
言ったので・・・。)私が実家に帰っている時や、仕事の行き帰り、
私がお風呂に入っているときにメールしているみたいなのです。

 内容はたいしたことではなかったのですが、たいしたことない
というのが逆にひっかかりまして・・・。
 この前は、夜中の1時くらいに電話がかかってきました。
そのときはすでに寝ていました。(前日にも気づかなかったのですが、
2時くらいに電話がかかってきていたようです。)

 「誰?こんな時間に何?」って聞いたら
「いとこ、別に用事じゃないよ」って言われました。

 主人が結婚してることも知ってるし、そのいとこも結婚してる
らしいし、しかもこんな時間に用事もないのに電話かけてくる
なんて・・・。

 「いとこ」に嫉妬するなんてと思われるかもしれませんが、
いとこだって恋愛対象になりますよね?

 主人に「私は例えいとこでも、いい気持ちはしない」と
言うと「別にそういう気持ちはないんだけどな」と言われました。
でも、いとこから「ラブ ミー!」なんてメールが入ってるんですよ。
 結婚してる男の人に、冗談でもそんなメール入れないで欲しい
です(怒&悲)

 みなさんは、どう思われますか?
私の考えすぎなんでしょうか・・・。
 主人に「じゃあ、メールも電話もしないでって言えばいいの?
あの人はそういう人なんだよ、特別な意味はない」と
言われ、答えに困ってしまいました。
 今も心の中がモヤモヤしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も従兄弟(異性の)と仲がよくてメル友です。
先日は母の実家へいった時に退屈だったのでドライブに行って来ました。
ウチの旦那はかなりのヤキモチやきですが、さすがに従兄弟に関しては
何にも言いませんね・・・。
旦那にも仲がよい従兄弟がいるのですが同性なので私とは違うのだろうけど
とりあえず何も思わないみたいです。
(ドライブの時に撮った従兄弟と2人での写真を見せても何にも言われませんでした)
コソコソ、隠れてメールしたり、やましいと思われるようなこともないし
旦那も会ったことがあるので、従兄弟の人柄も知っているから不安もないんだろうと思います
ジェラシーさんは、その従兄弟には会った事がないから猜疑心が拭えないんでしょうね・・・。
1度、会って、この際、あなたも仲良くなってしまえば御主人も
ヘタなことはしないだろうと思います
(水をさすような発言でスミマセンが、私は初めて付き合った人に
”従兄弟と付き合う事になった”と言われてフラレたので
完全に従兄弟だから大丈夫とは言い切れません。友達にも従兄弟同士で
結婚したコもいるし・・・。あくまでも、稀だと思いますが。)

2003.9.30 17:07 12

うに(30歳)

 こんにちは。

 来年のお正月にいとこに会うので
仲良くなれたらいいなあと思います。

 ここで発散したことによりすっきりしました。
マイナスに考えずプラスに考えられるようになりたい
ですね。

 うにさん、ありがとうございました〜。

2003.10.8 12:23 8

ジェラシー(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top