HOME > 質問広場 > 不妊治療 > FT後の妊娠、子宮外妊娠...

FT後の妊娠、子宮外妊娠かも・・不安です。

2006.5.12 14:24    0 1

質問者: まりんさん(31歳)

二人目不妊。両側卵管閉塞の為、FTを受けました。2週期目で妊娠検査薬が陽性になりました。しかし、手術の結果、両方とも綺麗に通ったのですが、右側だけが一部ひだが平坦なところがあると医師から言われていました。今回の妊娠は、右からの排卵でした。生理予定日前から下腹部が重く(そのときは生理痛のような感じ)、今では生理予定日から三日過ぎましたが、おへその右斜め下の部分が引っ張られるようにチクチク痛かったり。左右の下腹部の一番下がキューっと痛かったり、おへその上、左右両側がキューっと痛かったり、色んな痛みがあるのです。
一人目の時とは随分様子が違い、まさか・・と思い、とっても不安で仕方ありません。同じ様な症状があった方はいらっしゃいますか?
良かったら、お話聞かせて下さい。
それから、妊娠検査薬も一人目の時は、生理予定日1日たってはっきりくっきり出たのですが、今回は3日たっても、判定内にはすぐ出ますが、少し薄めです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは
私も同じです。今日は高温期16日目なのに妊娠検査薬の判定が見えないくらい薄いです。辛いですね!!
お互いに頑張りましょう。きっと大丈夫でしょう。

2006.5.12 17:42 16

まい(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page