HOME > 質問広場 > くらし > 母の日★喜んでもらえましたか?

母の日★喜んでもらえましたか?

2006.5.14 06:07    2 4

質問者: きららさん(31歳)

一日早いのですが、きのう母・義母に母の日のプレゼントをあげました。
前々から何がいいか迷っていたのですが、バッグと日傘にしました。
母くらいの年になると、なかなかプレゼントをもらえる機会ってないみたいで、包み紙をあける時、すごく嬉しそうでした。二人とも、とても喜んでもらえて、こちらまで嬉しくなりました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


よろこんでもらえてよかったですね〜。

私はプレゼント選ぶのが苦手で、(これ使ってもらえる?趣味なのか?と考えると選べない・・・。)いつもお菓子や、食べ物でごまかしているんです。

今年はこれから買いに行く予定ですが、もうネタ切れっていうか・・・。

実家の母は、物をあげてもよろこばないんですよ〜。あげても使ったのを見たことがないし。なので、実家も毎年ケーキとか、お菓子です。

姑はもっとわからない。物をすれられない性格なので、物があふれているから、これ以上増やすのはどうかと思って(余計なお世話??)使わない物もたくさんあるし、
やはり消耗品が無難かと・・・。

楽しんで選べて、よろこんでもらえるなら母の日って楽しいんですけど、わたしにとてはちょっと面倒な日です。

去年はいいところのケーキ(ホールで)をあげましたが、よろこんでましたが・・・。

2006.5.14 10:43 9

ハナコ(32歳)


私は義母に口紅あげて、みんなで夕食に出かけました。
とても喜んでくれました。
義母は普段から、いい化粧品をあまり使っていないので、有名ブランドのをあげたら、とても喜んでいました。
来年は何にしようかなーって今から考えています。
その前に、父の日ですね。

2006.5.14 21:01 13

ランラン(33歳)


喜んもらえて良かったですね。私は二週間も前に予約して花の寄せ植えポットを送ったのですがカーネーションが全部折れていたとのこと。わざとではないにせよ、母に悪いことをしてしまいました。花屋さんにクレームを言ったら返金してくれたので今度会って何かご馳走してあげようと思います。

2006.5.14 17:18 12

ゴロニャン(99歳)


良かったですね♪
ウチも喜んでもらえたようで、お礼の電話がありました。
ジネコで皆さんの母の日プレゼントを参考にさせていただいたので、感謝です☆

2006.5.14 22:16 8

タアヤ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top