HOME > 質問広場 > くらし > 彼の性欲(セックスレス)

彼の性欲(セックスレス)

2006.5.20 22:51    1 5

質問者: 茉莉花さん(28歳)

付き合って2年5ヶ月、同棲して9ヶ月の彼がいます。
彼の性欲なさすぎに悩んでいます。
付き合い当初からかなり淡白だったので、ずっと耐えてきたのですが…もう別れた方がお互いの為かなとも思います。
淡白な人は治らないと言うし…浮気しないという利点はあるのですが、私が耐えられそうにありません…
結婚したら益々無くなりそうだし、子供欲しいと思っても協力してくれなそう…
今までにもこの事が原因で喧嘩になり別れようと思った事があるのですが、同棲している為、住む所、仕事、引っ越しなどどうしていいか分からず思い留まってきました(改善はされてません)
この事以外では仲良く付き合っている方だと思うのですが…
こんな事で別れちゃって後悔しないかなと思う半面、私にとってはとても重大な事…凄く悩んでいます。
どなたか同じ境遇の方いませんか?また、それでも結婚された方、意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。宜しくお願いしますm(._.)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。
ついつい昔のことを思い出して、気持
ちわかるなぁ〜と思って書いちゃいま
した。


茉莉花さんとはちょっと状況は違いま
すが、昔つきあっていた彼はかなり性
欲がうすく、かなり悩んでいました。
2年10ヶ月の付き合いでしたが、性欲が
あったのは、最初の10ヶ月くらいで、
その後は、なんと1年に1回〜3回くらい
しかありませんでした。
その当時、かなり悩んで、もちろんセックスがないから、なんとなく私のほ
うがイライラして、普段のデートの時も、なんかどうせ今日デートしてもH
しないんでしょ?!みたいな態度がで
てしまい、それでますます彼のほうは
心の隅できっとそれを感じとって、なえてしまってますますそういうことがなくっていって、どんどんそれの繰り返しで・・・

ま、結果をいえば、いろいろとあって別れてしまったのですが、別れて大正解と思っています。

その後、今の主人と付き合いはじめて、お互いの相性もいいし、前みたいな悩みは全然なくなって、こんなに自然にHできるんだ!って思ったし、あの時本当にあの人と結婚しなくてよかったな。とつくづく思っています。

今、結婚して、子供もできてみて、思ったのですが、結婚してみるとセックスだけが重要じゃないと初めて感じますが、とにかく男性とつきあうにあたっては基本的にお互いの相性は重要だと思います。

お互いにHをオープンにして、楽しもうという相手だととても楽だと思います。

茉莉花さん今いろいろと考えてる気持ちとてもわかります。
でも、「こんな事で別れちゃって後悔しないかな」なんて悩まなくてもいいと思いますよ!


長文でごめんなさい・・
ついあつくなっちゃった・・

2006.5.21 01:35 8

ろこ(31歳)


やはりセックスの相性は大切だと思いますよ。
私はセックスの相性が合わない人とは長く付き合えません。2度ほどそれが原因で別れました。さすがに「セックスが下手だから別れたい」とはいえませんでしたが・・・我慢してまで付き合うことないと思います。
結婚を考えているなら余計に、セックスの相性は大切です。子供のことにも関係してきますしね。お互い淡白なのでしたらいいですが、どちらかが我慢してしまう程なら、お別れすることも考えたほうがいいと思います。
スレ主さんはまだ若いし、この先自分にあった素敵な人が見つかると思いますよ。

2006.5.21 07:48 10

マロン(29歳)


同性愛者の可能性はないですか。以前、親や周囲の目が煩わしいからと、女性と交際し、結婚したけど、本当は男性が好きだという人の話を聞いたことがあります。性欲、本当にないらしいです。というか、女性とするのがとても苦痛だそうです。

2006.5.21 23:32 10

匿名(28歳)


私も旦那に同じ悩みを持っていました。
私はせめて週1回はしたいのに、旦那は2か月に1度あればイイって感じ。しかも誘ってもらったことは結婚6年間で1度しかありません。(しかも早・・・)
一度体調をくずしたこともあり、私からの誘いがなくなった時に7ヶ月開きました。その時はさすがにこの結婚は失敗なのかとか自分にそこまで魅力がないのかとか悩み、そんな私に気が付いたのか幻のお誘いはその時ありました!(笑)
でも一緒に住んでると落ち着くし、回数には不満でも終わった後はこの人でよかったって心底思える相手です。
同棲期間を入れると8年の付き合いになりましたが、最近では私もなくても平気になってきました。それでも旦那以外は考えられません!
子供も2人授かりましたし(タイミング法でしたが)彼に気持ちのすべてを話してからでも十分答えはでると思います。がんばれ〜!

2006.5.22 00:15 12

挫折禁止ちゃん(28歳)


セックスに関して合わないと悲惨ですよ。。。
昔の彼氏で合わない人がいましたが、この先もずっとこうなのだろうかと思うたび、なんだか暗い気持ちになりました。
ほかの事はうまくいっていたけれど、こればかりはどうにもならず、考えないくらいしか解決方法がない。
が、いざセックスするとなると、淡白に加えて、相性も合わずやはり溜息が。。。
どうにか我慢をしていたものの、他にうまくいかないところが出てきた際、セックスの件も拍車をかけて大不満になりましたとさ。
結局、別れました。


旦那とは何の問題もなく満足している今、
あのままだったらと思うと結構ぞっとします、、、、
別れて本当によかったです。

2006.5.22 01:39 6

ゆい(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top