HOME > 質問広場 > くらし > 大阪府でお弁当を食べるの...

大阪府でお弁当を食べるのにいい場所(緑の多いところ)教えてください♪

2006.5.22 23:20    0 9

質問者: かじゅのんさん(29歳)

こんにちわぁ。
先日、お弁当作りの番組を見まして、私も今までにないすごいお弁当思って旦那を驚かせたいと思います。

遠出は出来ないので、大阪府内でお弁当を食べるのに、いい場所あったら是非教えてください(^^)

私の知ってるところでは、
*堺の名前は出てこないんですが、イングランドの丘みたいなところ(^^)
*大泉緑地
*関西サイクルスポーツセンター
くらいしか思いつきません(><)

お勧め、是非是非教えてください。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


皆さん!
沢山紹介して頂いて、ありがとうございます!!
大変参考になります(^^)

ネットで見てみましたが、どこもいい場所ですねぇ〜

これから、いい季節になりますし、毎週、天気のいい日に、弁当持って、順番に行って見ようと思います♪あぁ、週末が待ち遠しいぃです(^^)

ですが・・・
週間天気予報によると、今週末は天気悪いみたいです(><)

晴れてほしいなぁ〜(^^)

2006.5.23 19:00 9

かじゅのん(29歳)


はじめまして〜。お弁当もっていくのいいですね!
大阪市内の長居公園なんてどうでしょうか?

駐車場も完備だし、最寄のJR,地下鉄長居からも近いですよ。
公園の芝生でピクニック気分もありだし、
公園内で有料(おとな100円)の
長居植物園とかもありですよー。

2006.5.23 18:39 10

ぷちぷち(34歳)


こんにちは
豊中市の服部緑地は良いですよ。乗馬センターも近くにあって。駅から公園までの緑道もとっても素敵です。
今は新緑の季節で本当に綺麗です。外国の公園みたいで私は大好きな公園です。

2006.5.23 09:51 9

つつじ(33歳)


鶴見緑地公園なんてどうでしょうか?
ネットで公式ページもあります。
敷地がとても広いです。
春先に行ったことがあるのですが、とても緑が多く、花もたくさん咲いていました。

2006.5.23 10:21 11

匿名(28歳)


私のお勧めは大泉緑地です
まさに近所に住んでます
緑も多いしバーベキューもできますよ♪ 羊コーナーもあります

あと、堺浜マリーナ奥の「海とのふれあい広場」もかなり広いです。南港が見えますよ。ただ、木陰が全くないので日よけグッズがいるかも。Pは無料、近くにホームセンター、電気屋、ゲーセンなどがあります。土・日はこの時期バーベQでPがいっぱいになるので平日がお勧めです

2006.5.23 11:43 9

もん(32歳)


かじゅのんさん、こんにちは〜。
お弁当作って出掛けるにはとてもいい季節になりましたよね・・。
ご馳走弁当作って旦那さん驚かすなんてとても素敵です。

大阪府内ですかぁ・・。
となると公園ですよね・・。
・大仙公園
・浜寺公園
・ワールド牧場
・サバーファーム
・鶴見緑地
・二色の浜公園

あんまり出てこないですね・・・すみません。大仙公園はみなさんよくお弁当広げて食べてますよ〜。(笑)
楽しい1日になればいいですね♪

2006.5.23 12:59 7

コポン(38歳)


堺のイングランドの丘みたいなというのはハーベストの丘のことだと思います。
結構行きますが、動物がいたり体験が出来たりさほど広くはないですが緑は多いです
。こちらは手作り弁当のみ持込可って書いてあった気がします。

大泉緑地、大仙公園も緑の多い公園です。
わたしならハーベストに行くかな。
あそこはおいしいお野菜の販売もやっていて野菜だけ買いにくる人も一杯います。
またくるみパンもおいしいです。

2006.5.23 14:37 6

さとう(26歳)


服部緑地とかは?
友人と何度かBBQをしたことがあるけれどいいとこですよ。

2006.5.23 16:34 8

るる(27歳)


こんにちは。
堺だとハーベストの丘の事ですか?
緑が多いとなると公園ですかねぇ。

緑だけでなぁ〜んにもないんですが、のんびり敷物の上で寝っころがってお弁当食べてって事でしたら、
<海とのふれあい広場>なんてのもあります。最近近所に大型家電屋さんとかができたので、少し混んでますが。

あと、ヤフーなどで< 関西あそぼーかぁ>と入れて検索すれば詳しいサイトがあるので見てみればどうでしょうか。

2006.5.23 17:17 12

のどか(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top