HOME > 質問広場 > くらし > どういう時に、愛されてる...

どういう時に、愛されてるな〜と感じますか?

2006.5.23 12:53    0 12

質問者: きりさん(24歳)

こんにちはー。
みなさんは、旦那様に「愛されてるな〜」と感じるのはどんな時ですか?
どんな時と言うか、どういう事で感じるかでも構いません。
愛されてるな〜と思える時のお話を聞かせてください^^

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


なんだか疲れがたまってるな〜というときに、主人には疲れたとは言ってないのに、甘いお菓子を買ってきてくれて、寝る前に肩と足裏をマッサージしてくれ、その週末に「おでん」を作ってくれます。そのおでんを食べると、1か月分くらいの元気がチャージされます。

2006.5.24 14:01 13

らぶりん(30歳)


普段家事なんか全くやらないのに、私が体調悪い時は率先して家事をやってくれる時ですかね。
すごく心配してくれて私が寝付くまで自分は起きて頭ナデナデしてくれたりw

一度、平日のお昼頃から猛烈な腹痛に襲われたことがあったんですけど、車(免許)もない、身近に家族も住んでいない、だからと会社を早退してきて病院に連れて行ってくれた時は涙が出るほど嬉しかったです♪

2006.5.23 18:11 9

コアラ(21歳)


すっごい小さい事かもしれませんが


私の場合、旦那のおこづかいは元々
少ないのに、余った時には
私の好きなお菓子やおもちゃなどを
買ってきてくれる事です。


自分で使ってもいいはずなのに
そんな気遣いがすっごい嬉しいです♪

2006.5.23 18:06 8

旦那LOVE(28歳)


先日の私の誕生日に、12時を過ぎて「おめでとう」と言ってくれました
時計を見てタイミングを計っていたのかと思うとちょっと嬉しかったです
当日は残業で遅かったにも関わらず、「ケーキは買えなかったけど」とコンビにで私のお気に入りのデザートを買ってきてくれました
買ってくれたものよりも、会社の帰りに私の事を考えながらあれこれデザートを見てくれていたという気持ちが嬉しかったですね
もちろんデザートは嬉しいですけどね☆

2006.5.23 20:05 9

チビ子(35歳)


寝る時に必ず夫から手を握ってきます。
結婚して5年経ちますがずっと続いてます。
すっぴんのほうがかわいいと言ってくれます。

私が流産しかかったとき、絶対に家事をしない人だったのに、産まれて初めてりんごをむいたときのこと、ボロボロなりんごをみて涙が出る程うれしかったです。

ときどき意味もなく抱きしめてくれます。
とっても幸せです!

2006.5.23 20:11 10

ぺこ(30歳)


私の夫は必要最小限のことしか口にしないウルトラ無口な人です。
誰に対しても本当に必要なことしかしゃべりません。
ですが私には「ベランダの花が咲いたね」とか「乳首に毛が生えたよ」とか結構どうでもいいことを話してきます。
これって愛情表現でもなんでもないと思いますが、“私だけにしてくれること”ということで私は彼にとって特別な存在なんだと実感します。
何気ない会話に溢れる愛を感じま〜す♪

2006.5.23 21:49 7

なすび(38歳)


入籍記念日、結婚記念日、誕生日は必ず
お小遣いで花束を買ってきてくれます。
そして不妊治療で子供が出来ないと悩ん
で泣いていた私に「俺はいつでもらくの
味方だから」「○年前の今日らくが生ま
れてくれて良かった。お陰で今幸せな
生活が送れている。これからも幸せに
暮らしていこう」というカードをいつも
くれていたこと。

でもその愛情は今では愛娘に使われて
しまっています(笑

2006.5.23 22:02 8

らく(26歳)


結婚して1年半、毎晩腕枕をしてくれます。

私の誕生日・クリスマスには必ず手書きのカードをくれます。

洗い物を毎日してくれます。

寝ながら私が風邪をひかないように、せっせと布団を掛けてくれます。(主人は覚えていない)

休みの日には出来る限り夕飯を作ってくれます。

等々いろいろあります。優しくて頼もしい主人が、私は大好きです!

2006.5.24 12:53 7

カカオ(28歳)


こんにちは。
自宅や、車の中その他、あちこちで名前(「○○ちゃん」と)を呼んでくれる時かな。一日に何10回とですねー。「○○ちゃん大事!」とも言ってくれます。あとは、ぎゅっと抱きしめてくれる時です。とっても幸せ。おのろけになってしまってスイマセン。

2006.5.24 12:41 7

???(秘密)


私のアホな行動に
とことん付き合ってくれる時ですw


私が寝ぼけて夫を殴ってしまった時に
「ありがとうございますぅ。」
とお礼を言われた時も愛を感じました♪

2006.5.24 14:28 7

サファイア(秘密)


今、もうすぐ体外受精をするのですが、夫に「どうでなって欲しい?」って聞いたら「成功して欲しい」って返ってくると思っていたら、
「にょろにょろが痛くないように・・・」って言ってくれた時に、あー失敗しても次に進める一言だなあって思いました。
単純にうれしかったです。ありがとう!!

2006.5.24 14:44 9

にょろにょろ(35歳)


生理前後って昔からいらいらする私。主人に家事を命令したりさんざん怒鳴りちらしたりした後、主人がぽつんと「でも俺好き」とつぶやくとき愛を感じます。


私が反省して黙ってるとぎゅうっと抱きしめて「イライラしちゃうのはしかたないもんな。でも俺大好きだから」なんて言われると愛されてると思います。

2006.5.24 19:27 7

匿名子(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top