HOME > 質問広場 > くらし > どんな時に幸せを感じますか?

どんな時に幸せを感じますか?

2010.6.1 17:47    0 21

質問者: はまりんさん(37歳)

タイトルとおりですが皆さんは、どんな時に幸せを感じますか?
私は、よく晴れた日や美味しいものにありつけた時ですね~。
独身時は仕事でプランを採用された時や就寝前でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

2度寝ですかね(笑)
まさに昨日結婚記念日でしたが旦那さんがメッセージ入りの
ホールケーキを買って来てくれました。

いろいろあるけど本当に幸せです!

2010.6.1 19:54 21

わたしは(30歳)

旦那と抱き締めあってる時「滅多に会えないので」とお腹の赤ちゃんの胎動を感じた時

2010.6.1 19:59 13

きぃ(30歳)

独身時代も今も、休みの前日に夜遅くまでノンヒ゛リして、
休みの日にちょっと寝坊するのが、ささやかな幸せです…(^-^)

2010.6.1 20:15 20

えんぴつ(32歳)

たくさんありますが、一番は、休みの日に、大好きな夫とテレヒ゛を見ながら昼寝をすることかなあ。
こうゆう投稿は、気持ちがハッヒ゜ーになれるのでいいね

2010.6.1 20:30 15

かか(39歳)

子供の寝顔を見るとき、おいしいものを食べたとき、新しい服を買ったとき、旅行に行ったとき、リフレクソロジー施術中。です。

2010.6.1 20:47 22

はるかかなた(33歳)

はまりんさん、初めまして!

私は、素晴らしい物語の出会いに幸せを感じます。

漫画、小説、エッセイ、映画、音楽。。。自分のお気に入りに出会うたびに、世の中は広くて可能性は無限なんだなぁ。。。なんて思います。

あとは、ご飯がおいしく食べられて、ぐっすり眠れること。。。かなぁ?

このスレにも、幸せを感じましたよ。はまりんさん、ありがとう。


2010.6.1 21:38 10

おなしゅのいちご(38歳)

夫と今日あったおもしろい話をし合って、二人でゲラゲラ笑っていたら、2歳の娘も一生懸命カタコトの日本語でお話してくれる時です。
バナナを耳にあてて誰かに電話してるのを見るのも幸せです。

2010.6.1 22:04 10

コップちゃん(30歳)

5月28日に帝王切開で出産しました。
まだ入院中ですが産まれた我が子の寝顔を見るのは最高に幸せです。
男性不妊の為、人工受精で授かった我が子を見る旦那の嬉しそうな顔を見るのも本当に幸せです。
しかも旦那そっくり!!

2010.6.1 22:24 10

マシ゛ハ゜ン(28歳)

子供が笑っている顔を見ると幸せを感じます。
今まで色々なことがあったけど生きてきて良かった…生まれてきてくれて良かった…と思います。

2010.6.1 22:36 13

フ゛ルーヘ゛リー(30歳)

休日に早めにお風呂に入り、早めの晩酌(^O^)
面白いテレヒ゛を見ながら、好きなお酒を呑む(^_^)
その後、子供達と夫と4人並んで就寝(^O^)
幸せを感じます!!

2010.6.2 00:04 10

酒好き(31歳)

天気が良い日はハッヒ゜ーな気持ちになります。

そして汚れたキッチンなどをヒ゜カヒ゜カにしていると、自分の心の汚れまでヒ゜カヒ゜カになるような錯覚に(笑)

あと、道でよそ様の猫ちゃんと会った時は本当に嬉しくなります。猫が大好きなので!

2010.6.2 00:10 10

ぷり(29歳)

夜中目が覚めたとき、隣で悩みのなさそうで幸せそうに寝てる主人の顔を見たときですかねぇ(笑)
ひとりじゃないんだって思える瞬間だし、のんきな寝顔を見てると悩んだりしないで元気に過ごそうと思えるんです。

2010.6.2 02:25 11

かな(40歳)

旦那と美味しいものを一緒に食べている時が一番幸せ

2010.6.2 05:00 10

ゆい(30歳)

最近は飲み仲間が減りつつあるので、家でお酒を飲んで、テレヒ゛を見て、おつまみを食べて、、、ソファーで横になりながら、こんなことが幸せです(笑)
何だか、親父みたいですが

2010.6.2 07:00 10

あおいろ(28歳)

よく晴れた朝に、青空にはためく洗濯物を見ながらコーヒーを飲んでいる時です〜。まさに今。

横ですが…コッフ゜ちゃんさんのお子さん、ハ゛ナナで誰かに電話って…かわゆいですね!!

2010.6.2 08:18 12

しゅふ(31歳)

昨日、半年の息子に、歯が生えてきたのを発見しました!
生まれてからどんどんでかくなり、よその人に「こんなに大きくて半年!?」と言われたりします。(笑)
すくすくと成長していることが幸せです(^^)
 
みなさんの幸せエヒ゜ソート゛を読んでて、また少しハッヒ゜ーな気分になりますね!

2010.6.2 11:32 9

晴れ(秘密)

この前、テレビに出ていた綺麗な女性をみて「ママもこんな風になりたいな~」って言ったら4歳の息子が「なんで?(私の事を指差して)こっちの方がかわいいよ!」って言ってくれたんです!めちゃくちゃ幸せでした~!!!

2010.6.2 11:51 9

ポポ(31歳)

こんにちは。
私は豆をコトコト煮ていると、ほんわか幸せな気分に包まれます。
ベランダに小鳥が舞い降りてさえずっているとき。
このスレ&みなさんのレスも幸せです♪

2010.6.2 12:36 10

アン(42歳)

一日の疲れをお風呂にのんびり入って癒している時かな~

あと、小学生の長男が寝そべってDSをしているときに1歳の次男が長男の上に乗って遊んでいるのを見たときかな~。 長男は何をされてもされるがままで・・・・お兄ちゃんなんだなあとほほえましくなります。

2010.6.3 07:36 9

ケロ(35歳)


焼き餃子を食べてすぐに生ビール飲む時です。

2010.6.3 11:38 10

sam(42歳)

スレ主です~皆さんのレスを拝見していて、とても頷けました!
幸せを感じられるのは、本当にステキなことですよね♪
たくさんのレスありがとうございました!!

2010.6.3 17:01 8

はまりん(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top