HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 使い易い育児日記帳を探し...

使い易い育児日記帳を探しています

2006.5.26 10:01    0 1

質問者: tomatoさん(35歳)

2ヶ月になったばかりの息子の育児に奮闘中です。
産院でビーンスタークの非売品育児日記帳(ガンバレ赤ちゃん応援日記)をもらい、授乳や生活を記録するのに大いに役立っていました。しかしそれは2ヶ月で終わりました。
しかしビーンスタークは息子に飲ませていないので、メーカーから3ヶ月以降の育児日記帳をもらうことも出来ません。
そこで、書店で売っている便利な育児日記帳のタイトル、出版社名など知っている方がいれば、是非教えて下さい!
記録欄の他、月齢の赤ちゃんの様子、育て方の指南など載っていれば大助かりです。宜しく御願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


しろたん の、育児日記が可愛いし、使いやすそうでした〜^^

マザーグースってお店で買えます〜^^

しろたん で、検索してもでるかもですね!^^

2006.5.26 19:27 87

御主人様(24歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top