HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 神吉産婦人科と済生会野江病院

神吉産婦人科と済生会野江病院

2006.5.27 00:43    0 0

質問者: やきちゃんさん(34歳)

こんにちは。私は初産婦で今妊娠4〜5週目です。まだ胎嚢しか確認できていない状態ですが・・・
今、かなり悩んでいる問題が・・・どの産婦人科で診てもらうかです!
家の場所は済生会野江病院が近く、総合病院だから安心かな?と思うのですが、神吉産婦人科の良い評判も聞いて、個人病院でゆったり産みたい気もします。早く病院を決めて、妊娠管理をしてもらった方がいいと思っています。
このどちらかの病院で出産された事のある方、ぜひ、良い点・悪い点を教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top