HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 栃木県自治医大での顕微受精

栃木県自治医大での顕微受精

2006.5.28 10:49    0 4

質問者: さくらさん(36歳)

一度顕微受精に失敗しまた者です。自治医大の不妊外来への転院を考えています。この病院で体外又は顕微受精をされた方、または別の病院から転院されてる方、この病院は如何ですか?またここから別の病院へ転院を考えている方、何が原因で転院を考えていらっしゃいますか?ご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ。私は自治医大の産婦人科ではなく、すぐ隣にある中央クリニックに通っています。紹介してくださった自治医大の産婦人科出身の先生が、自治医大の不妊専門のチームが開いた病院だとおっしゃっていました。不妊専門病院としてはよく知られている病院だと思います。東京の八重洲や宇都宮にも分院があります。HPもあります。私も不妊治療というと自治医大がよいのではないかと思い質問したのですが、その先生は自治医大よりも中央クリニックの方が結果も出しているのでよいのではないかとおっしゃっていました。病院のスタッフも丁寧ですし、待合室もとてもくつろげます。自治医大の産婦人科のことでなくて申し訳ないのですが、少しでも参考になれば。。と思って、返信しました☆電話相談も行っているので、一度相談してみるのもよいかもしれません。
治療前向きにマイペースでがんばりましょうね。

2006.5.28 22:06 38

もも(29歳)


妹が自治医大隣の中央クリニックで授かりました。
自治医大はJR宇都宮線の自治医大駅で下車し病院行きのバスが出ています。
中央クリニックはすぐ隣で徒歩で行けます。

2006.5.30 23:09 9

きらり(42歳)


ももさん、きらりさん、横ですが、中央クリニックでは、体外受精は院長がやるのでしょうか?院長以外の方を指名することは可能なのでしょうか。


スレ主さん、自治医大で妊娠された方を聞いたことがあります。詳しくかけませんが、栃木県専用のの不妊治療の掲示板をご覧になってください。

2006.5.31 23:35 32

匿名(秘密)


みなさん、ご回答ありがとうございます。
自治医大の隣に有名な不妊専門病院があったのですね。参考にさせて頂きます。

2006.6.1 13:27 35

さくら(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top