HOME > 質問広場 > くらし > SEXの回数について

SEXの回数について

2006.5.28 11:22    0 1

質問者: さくらんぼさん(33歳)

はじめまして。いつもジネコを拝見し、勉強させてもらっています。
実は、不妊治療の末、一人子供を授かりました。それまでの4年間、付き合っている頃の2年間は週に3回くらいは仲良くし、頑張っていました。それが、今では月に1度です。
私は体に触られるのが嫌になり旦那から求められると仕方なく1度だけはやっています。
旦那も同じ歳で、33です。結婚6年目です。この歳で月に1度はセックスレスというのでしょうか?
職場のおばさま達には若いんだから週に1、2度は・・・と言われてしまいました。
旦那とは仲が良く、楽しいのですが、子供も隣に寝ているし、まったくその気になれません。何か良いアドバイスがあれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さくらんぼさん、こんにちは。
家もそんなもんです。
主人のことは好きだし、仲も良いですが、夜になると、眠気のほうが勝ってしまい、すぐに寝てしまいます。
夜中に主人が私の体をさわったりしているそうですが、自分では覚えてませんが、すご〜く怒るらしいです。

あまり続くと、主人も朝不機嫌ですが、ごめ〜んとはいうものの、夜になると、こどもと一緒に寝ちゃいます。
今は主人のためにしている感じで、私は別になくてもいいやって思ってしまいます。
こどもができるとそんなものなんでしょうかね?
生理がくると、言い訳できるのでほっとしたりなんかしてますよ(笑)

2006.5.29 09:30 10

ももか(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page