HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 仲良くさせるには・・・

仲良くさせるには・・・

2006.5.29 10:22    0 0

質問者: 大吉君さん(30歳)

今、3匹のネコについて悩んでいます。メス猫8歳ラブ、メス猫7歳ミュー、そして、2歳のオス猫大吉の3匹を飼っています。
ラブとミュウーはとても仲が良く一緒に寝たり、身体をなめあったりとみていてほのぼのします。でも、大吉がそんなメス2匹を追っかけまわしてはかみつくのです。大吉が家にきたのが生まれて半年くらいでした。それからいったんメスとオス離れて暮らしてしまいそれが失敗でした。来年から3匹一緒に暮らさなくてはいけなくなりどうすればどうすればいいのかわかりません。ちなみに3匹とも去勢、避妊はしてあります。メスは大吉にたいしていかくをしたり怒ったりしているのですが、大吉はいかくとゆうか『ハァー』とかなにもいわず、ひたすら追っかけて噛み付くといった行動です・・・これはなんなんでしょうか?
去勢をしているのにオス特有の盛りのような鳴き声をします。アドバイスを下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page