HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大阪 西川婦人科内科クリ...

大阪 西川婦人科内科クリニックについて・・。

2006.5.31 03:46    0 0

質問者: pupuさん(30歳)

以前通っていた病院で男性不妊(無精子症)が判明しTESE-ICSIしかないと言われました。35歳を過ぎると成功率が下がるから、早めに決断した方が良いと言われたのですが旦那はTESEには踏切れないようなので、1年程治療は休んでます。が、やはり諦めきれない私は色々ネットで調べてみると、HOST(低浸透圧膨化試験)と言う治療をしている西川婦人科内科クリニックを見つけました。HPには、運動精子が全くみられない精子死滅症の診断でも中には、死滅した不動精子だけではなく、生存している不動精子が混在している精子不動症の場合には、精子を見分けることにより妊娠が可能となる。これはカナダで開発された方法で、日本で施行しているところはまだ少ないが、当院では実施し、この方法で多く妊娠されています。と記載してありました。ラッキーな事に私は大阪在住なので、こちらの病院に通おうかなと思っているのですが、現在受診されている方や過去に受診された方・HOSTをされた方の声が聞きたく投稿させて頂きました。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page