HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 高温期の基礎体温が・・・...

高温期の基礎体温が・・・心配です。

2006.5.31 17:07    0 5

質問者: 匿名さん(35歳)

こんにちは。私は現在不妊治療を受けている者です。最近、体外受精にチャレンジしました。只今、判定待ちです。最近不妊ブログで気になったのですが、皆さんの高温期が37度前後で、私は大丈夫なんだろうか?と心配です。私は、低温期は35.65前後、高温期は、高くて36.77。こんなに低くても妊娠された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


5月30日にスレを立てたなっつです。
よかったら私のスレ見てください。
『妊娠検査薬陽性!までの基礎体温』ってやつです。高温期が低くても妊娠しましたよ☆彡
でも私の低温期は平均36.3くらいなので参考になれるかはわからないですけど…。

2006.5.31 21:27 12

なっつ(28歳)


婦人体温計はどのようなものを使っていますか?
私は【1分予測・5分実測】のものを使っています。
1分予測の段階では、匿名さんと同じような体温が出て、そのまま5分の実測を待つと36.30〜36位まで上がります。

ですので、もしかして予測の状態で口から出してしまってるのでは・・・と思ったのですが。
予測は私には全然あてにならないです。

2006.6.1 11:17 10

mimiko(31歳)


なっつさん、参考になりました。mimikoさん、もしかしたら計り方のせいもあるかもしれません。有難うございました。

2006.6.1 14:26 7

匿名(35歳)


私も基礎体温が低く、とても心配でした。低温期は同じくらいで、高温期は高くても36.5度くらいです。
でも妊娠しましたよ♪
今10週です。
体温が低いのは、意外と関係ないのかな?って今更ながらに思います。
でもベビちゃん待ちの時は、そういうことがとっても気になるんですよね。
私は妊娠しても。36.7度くらいしか上がってませんよ。37度なんて無理な話です。
こういう人もいるので、安心してください♪

2006.6.1 16:05 8

はなこ(29歳)


はなこさん、有難うございました。実は、市販の妊娠検査薬を試したら陽性反応があり、病院で検査したところ、無事妊娠する事ができました。まだ心拍を確認するまで不安ですが、妊娠できるって事を確信しました。皆さん有難うございました。

2006.6.2 18:49 8

匿名(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top