HOME > 質問広場 > 不妊治療 > クロミッドを飲み始めて2...

クロミッドを飲み始めて2日目☆ミ

2006.6.3 09:19    1 2

質問者: チワワ★さん(25歳)

私は排卵したりしなかったりと不順な為今回初めてクロミッドを試すことになりました。

今2日目です。私は朝食後に1錠なんですが、
1日2回という方が多いように思いました・・・。

クロミッドを飲み1周期で妊娠した方
なにか気をつけられたことってありますか?

1周期で妊娠できたら嬉しいな・・・(*^_^*)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も初回は1錠でしたが、次の周期は2錠になりました。卵巣が腫れたりする可能性があるので、お試しの数量だと思います。

2006.6.3 12:30 8

mimi(30歳)


私も不妊治療を半年ほどしてましてタイミングを指導してもらってもなかなか妊娠できず私の場合は高プロと卵巣機能がちょっとよろしくないと言われました
で今回始めてクロミッドを五日間飲みました。
私の場合は1日1錠でしたが飲み終わった日が凄く卵巣辺りが痛かった気がします。
で飲み終えて一週間以内に70%の人は排卵するはずですといわれました。で今回一回目でなんと妊娠する事ができてビックリしてます
運が良かったのかわかりませんが飲んで治療をしてよかったと思ってます
全ての人に効く訳ではないみたいですがやってみる価値はあると思いますよ。
チワワさんも今週期で赤ちゃんが授かれるといいですね。私もお祈りしています。
特に気を付けたことはないですがパイナップルとマンゴーを毎日食べてました(^^ゞ
関係ないとは思いますが・・・

2006.6.3 13:12 7

ようこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top