HOME > 質問広場 > くらし > 関西でアプリモア(果実酢...

関西でアプリモア(果実酢)を売っているところ知りませんか

2006.6.3 23:07    1 2

質問者: うめ好きさん(34歳)

以前、友人からアプリモアという梅をつかった酢をもらいました。とってもおいしくてあの味が忘れられません。大阪に引越ししてきて売っているお店がわからないのですが、どなたか関西で売っているお店知りませんか?教えてくださ〜い!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


果実酢を扱っているお店だとオークスハートという名前のお店が難波の高島屋に入ってると思ったんですが。。
私も大阪に来て数年で以前は名古屋でしたが名古屋の高島屋にオークスハートがあってそこからブレイクして横浜の高島屋にも店舗が増えたとか。。いろんな果実酢があるから試飲もさせてくれます。アプリモアはわかりませんがあったら良いですね

2006.6.4 10:44 44

romi(35歳)


確か、阪急百貨店か阪神百貨店に売ってたような。あいまいでごめんなさい。。

2006.6.4 18:23 42

つつじ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top