HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > ハワイ(オアフ)のおすす...

ハワイ(オアフ)のおすすめのリーズナブルなホテル&グルメは?

2006.6.4 20:23    0 7

質問者: じゅんさん(35歳)

5年ぶりにハワイに行くことになりました。
ハワイは4回目ですが、以前は独身で女友達と一緒だったこともあり、そこそこの高級ホテルに泊まってました。
でも今回はお盆の時期に当たってしまうため、高級ホテルはとても泊まれません。
夫婦で気取らず行くつもりなので(笑)、リーズナブルで足の便がいいおすすめのホテルはないでしょうか?
お部屋は清潔であれば、多少狭くても構いません。
あと、おすすめのグルメ(どちらかというとB級)も教えてください。
エッグスンシングスとヤミー・コリアンBBQは絶対に行くつもりです。
(私も主人も甘いものが大好きです)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは♪
私もハワイ大好きです〜☆
アウトリガーワイキキはどうでしょうか?
ワイキキど真ん中で便利です。
エッグスンシングまでは歩いて15分くらいかな。

2006.6.4 22:32 8

おっとこ(35歳)


アラワイ沿いのアイランドコロニーはいいですよ。

2006.6.4 23:39 10

舞衣(秘密)


本当に安いホテルをご希望でしたらオハナマリアワイキキが絶対おすすめですわ。DFSのすぐ後ろにあり、カラカウア通りもすぐでございます。
すぐ隣にロコブティックという素敵な水着のお店もございます。
ただビーチ側でないのですが。

2006.6.5 00:06 8

エリザ(25歳)


リーズナブルで足の便が良いと言えば、ワイキキビーチコマーです!
便利なところだと、エッグスンシングスは、多少遠くなってしまうかもしれませんね。ヤミーはアラモアナにもワイケレにもあるので、お買い物のついでに食べることができると思います^-^
ビーチコマーは部屋はそれなりですが、清潔です。あの立地であの値段は安いと思います。
もう少し高くても・・・というのでしたら、ハイアットがオススメです。
うちは、よくハイアットに泊まります。

B急グルメではないかもしれませんが、チーズケーキファクトリーはオススメです。
都内の百貨店に入っている、チーズケーキファクトリーとは全くの別物で、レストランです。
とにかく量が多いので、2人でパスタ一つ、サラダ一つ、ケーキ一つでも食べきれないくらいです。安くて美味しいから、かなりの行列で、ポケベルみたいのを持たされ、1時間くらい待たされることもザラです。

2006.6.5 09:11 9

さくら(26歳)


私もビーチコマーに1票です!
あの立地であの価格には大満足です!お部屋も清潔感ありますし、最近セキュリティ面もよくなってルームキーを差し込まないとエレベーターで上がれなくなりました。

私もヤミー大好きです!
コマーに泊まればINMPのフードコートが1番近いですね^^
B級ではないですが、コーラルリーフ1階のチャイナガーデンのエビマヨは最高においしかったです!
あとはノース方面の海老屋台もおいしいですよね。
レナーズのマラサダもおいしいらしいですね。食べてみたいです。

2006.6.5 18:10 8

うみこ(27歳)


私もオハナワイキキマリアがおススメです。ビーチからは少し遠いですしプールもないのですが私はよく利用します。レストランは最近アラモアナが増築?されそこの4階のパスタ屋さん結構おススメです。まぁアメリカなので日本のようにかなり美味しいってな訳には行きませんが。
あと私が毎回絶対行くのがアラモアナホテル3階の中華レストランの飲茶です。金額的にもそう高くない上に美味しいです。
楽しいご旅行を。

2006.6.5 18:30 8

kinkin(35歳)


いろいろな情報ありがとうございました!
参考にさせていただき、早速ホテル調べてみます。
不妊治療の気分転換になるかなあ?
わくわくしてきます♪

2006.6.6 22:23 6

じゅん(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top