HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アッサリな夫(セックスレ...

アッサリな夫(セックスレス?!)

2002.9.11 14:19    0 7

質問者: 匿名さん(秘密)

こんにちわ。今回は匿名でスミマセン。
タイトル通りうちの夫はHに関してアッサリしてるというか、
仕事の事など考えるので平日は全くする気にならないって言うんです。
週末も日曜の夜にはもう仕事の頭に切り替わっているので
Hどころではありません…
する時は月3回とかあるんですけど、しない時は3ヶ月ゼロだったり…
(ちなみに結婚8年・現在子作り中。全然してないけど…)

付き合っている時から結構性欲のない人で、でもするとなったら
ちゃんとしてくれるんですけど(笑)、結婚してからはますます性欲が
なくなった気がします。何度も話し合ったんですけど、私がどうのこうの
とか他に誰かいるとか、性的コンプレックスがあるとかじゃなく、
ただ単に他の男に比べたら性欲がないんだと思うと言っていました。
私もそうだと思います。浮気とかそんな影は全く見えないですから。

時には私から誘うんですが、気が向かない時は応じて貰えません。
このままでも良いような気もしますが、もっと愛しあいたい気もします。
週に何回とか回数が大切だとは思っていませんが、あまり少ないのも
寂しいです。それで愛を量ろうとは思いませんが、何かね…。

皆さんはどうですか?
アドバイスでも経験談でも何でも良いです。助けて下さい。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

匿名さんこんにちは♪
私の場合反対なんです。
主人はわりと(というかかなり)性欲があるのですが私は全然ないんです。独身時代はそれでも人並みぐらいあったような気がしますが、今はだめですね〜
主人にはせめて週末だけにして、とお願いしていますが週末もなんとかごまかしてできるだけしないようにしています。
浮気は全然していません。SEXが嫌いだから浮気なんてかんがえられないのですが・・・
だからはっきり言って主人から誘われるのがとても嫌なんです。
したくないのに抱きつかれたりするとほんとに嫌。
私的には年に1〜2回でもあれば十分なんですよね。
こればかりはどうしようもない悩みですよね。
アドバイスにならなくてごめん。

2002.9.11 15:52 6

今回は匿名で(秘密)

うちの主人も淡白っていうか精力薄いです。
今、子づくりの為、排卵日狙って一発勝負!!ってかんじですぅ〜。
だから子供ができたら当分ないだろうなぁって思うし、お互い冗談まじりに
言ってたりします。本当、隣にいて当然、家族です。でも、温泉は絶対、家族風呂だし、家でも一緒にお風呂入ってます。今の生活でもいいかなって思います。偶然かも知れないけど、たまたま部屋の模様替えした時に北枕にしたんですよね。それまでセックスレスに近い(今でも大して変わらないかも)生活が改善できて精神的にも年々信頼できてるような気がします。匿名さんも北枕お試しあ〜れ〜。

2002.9.11 18:35 5

私も匿名で(32歳)

うちもアッサリです。
わたしもとても寂しく、なんだか愛されていないみたいで・・・・・・
前はよくそのことで喧嘩になったりしてました。
でもまだ納得できないな〜〜

寂しいですよね。。。
私はせめて3日に1度がいいな〜
今は10日に1度ぐらいでしかもすぐ終わってしまいます。
悲しいです。。匿名さんの気持ちよくわかります。
お互いがんばりましょうよ!!

2002.9.11 21:10 9

まゆ(秘密)

匿名さん、こんばんは!
私も同じ想いなんです。
我家も(と言うか、私だけ!?)子供が欲しく、授かる事を願ってるのですが、匿名さんと同じ状態。

今や2ヶ月に1度・・・って所かなぁ。
それも、排卵日には当たらないのよ。
『よし!今日こそは!!』と意気込んでいたら、旦那はもう夢の中・・・
何ヶ月こんな事が続いてるのでしょうか。

私も愛を量るつもりじゃないんですが、やっぱりねぇ。
ところが、こんな事が続いてる為か、最近は旦那に触られるのが嫌になり始めてしまいましたよ。
どうして、分かってくれないんだろう〜。
ついつい、イライラして、喧嘩が起きてしまいます。
私達にも、何とかコウノトリさんが来てくれないもんでしょうか!
脱出したいですね、こんな生活から・・・

2002.9.11 22:56 7

匿名(秘密)

我が家も同じく…今朝も私が彼を襲ったら私がイク前に5分で終了しました。
そして、その後「体調悪い時はダメだ!襲うな、死ぬ」って言われました。
…1週間に1度はして欲しいのにな。
付き合った当初は毎日していたのに…この2年で10キロ太って、それから体も重いらしく、腰痛も悪化…仕方ないのかな。
「体調悪い、疲れている」と言われたら、我慢するしかないのかな。
私の性欲はどうすればいいの〜。

2002.9.12 17:18 6

みのり(31歳)

みなさん、性欲がない相手に襲ったり誘ったりしても逆効果ですよ。
余計に性欲がなくなっちゃいます。
まずは我慢して相手の性欲が回復するのを待ちましょう。
私は性欲がないのに襲われつづけ嫌々相手をしていたらとうとうセックスが全くできなくなってしまい3年間できませんでした。
愛情の表現はセックス以外でもできます。
パートナーのデリケートな部分に土足で入り込まないようにしてあげてください。

2002.9.13 11:54 5

匿名(秘密)

皆さんお返事有難うございました。
このようにかんじているのが私だけではないと知って
ほんの少しだけホッとしました。
なんかこんな可哀相なの私だけ…って思ってた所もあるので。
あんまり誘ってもダメなんですね。でも誘わなければ半年でも
ないような気がしてしまい、少し焦ってしまいます。
どうしたら普通の夫婦生活が出来るんだろう?
私の悩みはまだ続きそうです…

2002.9.13 13:46 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top