HOME > 質問広場 > くらし > 気になる人がいますが、ど...

気になる人がいますが、どう思いますか?

2013.1.29 13:33    0 3

質問者: アスカさん(20歳)

近所にお好み焼きやがあって、そこの店員さん(経営者)のお兄さんがかっこよくて気になります。
20代前半くらいだと思います。

それとは別にまたうちの近くに雑貨屋ができたんですけど、お店を出したのがその人で、売れなかったのか一ヶ月で閉店になってました。

そしてイ○ンの中に新しく雑貨屋ができ、そこがまたその人が出した店でした。
長いですが、まだ続きます。私はめったに飲みにいかないけど職場のセンパイの送別会でやきとりやさんにいきましたがまたまたその経営者がその人です。

さすがにここまでくると、えー?て感じですが、みなさんどうですか?
あやしい人とかではないですかね?

見た目はちょいヤンキー?悪っぽいかんじです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


怪しくはないと思いますが…。

ただ気になるだけなのにそこまで詮索するあなたの方が怪しいと思いますよ(^-^)ノ

せめて仲良くなってから…とか関わりを持つようになってから、本人に聞いたらどうですか?

2013.1.29 14:13 15

みかん(24歳)

その方のお父様、お祖父様など代々経営者かも知れませんよ。

若く見えて意外に歳をとってる方かも。

本当に怪しい方が分かりませんが、多分会社のHPやFBとかあると思いますので調べられたらいいと思います。

2013.1.29 14:29 8

ドーピー(34歳)

気になるって言うのは、好きって事ですか?行く先々で会うので運命を感じているのかしら?
飲食店だったら通いつめて仲良くなる手もありますよ。
私は特に恋愛感情はありませんでしたが、独身時代よく行っていた店の男性スタッフといつの間にか仲良くなってプライベートで飲みに行ったりしました。お互い結婚し家庭を持っていますが未だにメールのやり取りはしていますよ。決して怪しい関係ではありません。

2013.1.29 14:52 4

アリス(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top