HOME > 質問広場 > くらし > ご主人の仕事用腕時計何ですか?

ご主人の仕事用腕時計何ですか?

2006.6.9 14:58    0 7

質問者: えまさん(29歳)

こんにちは。
私の主人は某配送業で働いています。
仕事柄、時間で動くことがほとんどで時計が必需品なのですが、主人は腕時計を持っていません。1ついい時計(?)を持っているのですが、それじゃ動きにくいしもったいないとの事。
そこで、質問なのですが、時計自体も傷付きにくく、値段も高くなく、尚且つ動きやすそうな時計(メーカーなど)教えてください!
今月、主人の誕生日なので、プレゼントしたい思いますので、アドバイスお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の主人もG-ショックです。
アウトレットで1万円ちょっとで購入しました。
メーカー勤務なので汚れてもすぐ拭けることと、ソーラー時計なので半永久的に電池交換がいらないという点が魅力で買いました。
バンドもゴム製なので汗を吸ってにおうこともないし、切れることもないのでいいようです。
ただ肌の弱い方だと夏はツライかもしれませんが・・。
えまさんのプレゼント、ご主人喜んでくださるといいですね♪

2006.6.10 21:00 7

かっとび丸(26歳)


私の夫は橋梁の現場監督をしています。
現場ではGショックが一番強いと評判のようです。
友達の旦那さんが建築関係なのですが、やはりGショックが好評のようですよ。
夫に職場で使えるようにGショックをプレゼントしたことがありますが、防水が水深何メートルまでOKや消防士モデルなど、いろんなデザインがあって良かったですよ。

2006.6.10 20:37 11

さららん(25歳)


わたしならIWCです。

2006.6.10 11:16 8

ゆうこ(秘密)


私も G−ショックに一票!時々アナログのG−ショックを欲しがる人居ますが カシオはデジタルの会社なので 是非デジタルを!

2006.6.10 11:18 8

にゃんこ(秘密)


私の主人も使ってます。メーカーはシチズンで形がGショックに似ているものです。値段はたしか3千円くらいでした。バンドがゴム製なので汗をかいても拭けますし軽いのでいいです。ブランドにこだわらなければ安くていいものありますよ。時間が精巧なのはやっぱり日本製がいいです

2006.6.10 11:42 9

かりん(30歳)


カシオのG-SHOCKはどうでしょうか。
価格がお手ごろで、衝撃にも強いのでぴったりかと思いますが・・・。


ちょっとヨコ気味ですが、
腕時計をするのが動きにくいと感じるのであれば、車の見やすい位置に取り付けるタイプの時計もいいかも、とも思いました。
ワイドタイプのルームミラーに時計がついているものや、強力両面テープで好きな位置に取り付けられるものもあります。

2006.6.10 05:50 6

あす太郎(34歳)


スレ主のえまです。
あす太郎さん、ゆうこさん、にゃんこさん、かりんさん、かっとび丸さん、皆さんありがとうございます!
よく考えてみれば、主人のプレゼント。。なんて、超個人的な事なのに、皆さん真剣にアドバイスして下さって感激!!です。
ところで、昨日、買ってきました!悩みに悩んだ結果、G-SHOCKにしました。突然のプレゼントに普段はクールな主人がウルウルしてました〜嬉しかった様で。
皆さんに相談して本当に良かったです!本当にありがとうございました♪

2006.6.11 03:57 9

えま(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top