HOME > 質問広場 > 不妊治療 > LUFで不妊だといわれました。

LUFで不妊だといわれました。

2006.6.10 22:40    0 2

質問者: 松さん(33歳)

皆さんこんにちは。いつも楽しく拝見しています。不妊検査の結果、とうとう原因がわかりました。うまく排卵できておらず「LUF」だと言われました。さっきまでインターネットで調べていたら、LUFは治療も大変だと書いてあってすごく心配になりました。LUFはどんな治療になっていくのでしょうか?どなたかLUFでも妊娠できた方いますか?教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


1年弱治療してきてどうもそうれしいということが最近判明しました。今は、パルス療法をしています。それは、ホルモンの注射を30時間ほど、ゆっくり持続注射していい卵を一つ育てるという治療をしてます。割れていたらいいんだけど・・。今度、水曜日の受診予定でドキドキしてます。以前は毎回ちゃんと割れてたのに最近めっきりわれなくなったように思います。もともとの卵巣機能がイマイチと先生には言われました。、ウォーキングや整体にいったり、骨盤体操したり、イソフラボンを飲んだりいろいろしてますがこれでダメなら私も体外受精とゆわれました。できれば自然妊娠がいいですよね。お互いがんばりましょうね♪

2006.6.11 18:16 8

ナナ(34歳)


LUFは全ての人に突発的に起こることがあるので、たまたまであればしばらく様子をみてもいいと思います。
何周期も連続して起こっているのであれば、体外受精が有効だと思います。

2006.6.11 10:17 11

とまと(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top