HOME > 質問広場 > くらし > 結婚記念日ごとに何かを集...

結婚記念日ごとに何かを集めたい!

2006.6.12 10:55    0 5

質問者: ななこさん(33歳)

初めて投稿します。
今年の7月に、初めての結婚記念日を迎えます。
これから毎年、結婚記念日を迎えるたびに何かを1つずつ購入して集めたいと思っています。
例えば、スワロフスキーの置物とか、ウェッジウッドの食器とか、これから約50年に渡ってシリーズで買い集められるもので
何か良いものはないでしょうか?
そういった感じで、記念日ごとに何かを
集めてる方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


記念品ではないのですが、結婚記念日に必ず写真をとるようにしています。
きれいなアルバムを見つけて毎年そこに1枚ずつ貼っていくようにしています。
仕事でも、休みの日でも。
毎年、楽しく歳をとっていく仲良しな二人でいたいなぁって考えています。
ものではないので、参考にはならないかもしれませんが・・・

2006.6.12 18:27 24

グッチ(30歳)


物が多いとごちゃごちゃして嫌いなので・・・。それに途中で発売中止になったら嫌だし・・・。

うちは、記念日ごとに、花と料理とその時の二人の写真を撮って、アルバムにメッセージをはさんであります。
今はまだ年月が浅いけど、そのうち書き込んだメッセージコメントが楽しみになるような気がします。

2006.6.12 19:02 11

だいち(30歳)


私も記念に残るものは集めていませんが、1年間の出来事を写真にしてアルバムを作っています。写真の所にコメントや日付なども書いて貼っています。
あと、結婚する前から(学生の時から)両親の結婚記念日には湯飲みをプレゼントしていました。今も続けています。

2006.6.12 21:32 15

サンダーソニア(34歳)


ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートなどはいかがかしら。最近良いな・・・と思い、さかのぼって購入しようか迷っております。

2006.6.12 19:22 13

エリザ(25歳)


プレゼントですかぁ。うちはお互いにあげたりはしないですね。食事に行くくらいですかね。写真を撮るっていうのすごく素敵ですね。今さらロイコのイヤープレートは・・・・。たしか5年くらい前いやもっと前か?に流行りましたよね。。。。

2006.6.16 17:32 10

ビックリ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top