HOME > 質問広場 > くらし > みなさんは父の日に何をプ...

みなさんは父の日に何をプレゼントされますか?

2006.6.14 11:45    0 6

質問者: はれ子さん(34歳)

こんにちは。
いつもジネコを楽しみに読んでいます。

私は結婚後、義実家や実家と離れた地方に住んでいます。
今、父の日に何をしようかと考えていますが、もうネタがきれてしまいました。

60歳をこえると欲しいものなんてないと言われます。モノも増えるのは嫌みたいだし、皆様のお知恵を参考にさせて頂きたいです。


私の過去プレは、パジャマ、ポロシャツ、CD、映画のDVDソフト、キーケース、メガネ置き、バカラグラス等です。

皆様はどんな父の日プレゼントをするか教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


実用的なものが喜ばれます。
特に喜んでもらえたのは、5本指靴下とユニクロのフリース!(爆)
「この歳になると服買うこともいし、どんなの買えばいいのかわからないから嬉しい^^」といわれました。
なのでそれからはいつも洋服にしてます。

さすがにフリースは時期が・・なので
普段でもじゃんじゃん着れそうなTシャツやポロシャツをあげようと思ってます。
前にあげたことがあっても、
毎年洋服をプレゼント、もいいんじゃないでしょうか?

2006.6.14 14:19 7

マヤっぺ(25歳)


こんにちは。

母、父の日セットで1度花の鉢をプレゼントしましたが、義母は、1週間も
経たないうち、枯らしてしまい、それからは、物にしています。(義父は、大事にしてくれました。)
両方の父、母ともに同じものをプレゼントするので、父親達には、靴下をプレゼントする予定です。
残るものより使うものの方がいいみたいです。
洋服は、趣味もあるので、なかなか難しいですので。
ちなみに母の日は、今年は靴下にしま
した。

2006.6.14 14:33 7

たまこ(33歳)


私はこれまで父に何もあげていなかったので、昨年クリーム色のベストを送ったらすごく嬉しかったらしく暑いのに毎日着てるそうです。ちなみに今年は水色の夏用ワイシャツです。たばこも吸うので健康を考えてニコレットを入れちゃいました!
何か健康グッズなどプレゼントしてはどうですか?もしくは食べ物とか・・・。

2006.6.14 16:46 7

しげ(28歳)


うちは実父は酒好きなので日本酒です。
義父はお酒NGなので、、今年は食べ物にしようかと考えています。
友達は去年はマスクメロンを贈ったそうです。

2006.6.14 18:00 10

うみこ(27歳)


まさに今日、プレゼントを買ってきました!
低反発枕と甚平にしました。
服だと好みがあるので難しいし、去年食べ物にしたのですが結局家族全員で食べてしまって父の日のプレゼントっぽくなかったので・・。
でも、悩まれるようならやっぱり食べ物が一番無難ですよね(^^;)
友達はフルーツ屋さんのシャーベット詰め合わせをあげると言っていました。

2006.6.14 21:12 7

かっとび丸(26歳)


このスレを立てた後に、2,3日前に同じような内容のスレがあったのに気づきました。

それなのに、こんなにお返事いただけてうれしかったです。

皆様工夫して考えて色々プレゼントされていますね。私としても毎回なやみのタネですので、大変たすかります。




父親に日ごろの感謝を伝える気持ちと共のプレゼント選びの参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

2006.6.15 08:05 4

はれ子(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top