HOME > 質問広場 > くらし > かかっていた歯科医が逮捕...

かかっていた歯科医が逮捕されました!!

2006.6.15 11:07    0 1

質問者: ゆんさん(26歳)

はじめまして。いつもここの皆様にはいろんなことを教えていただいて感謝です。参加するのは初めてなのですが、よろしくお願いいたします。
5月に、学生の頃から見てもらっていた顎関節症治療の先生が逮捕されてしまいました。無免許だったということで、今までの治療も効果があったのかは疑わしいのですが、今のところ不具合はありません。ですが、口の中に特殊なプレートを入れているので、これが壊れたときのことを考えると怖いです。きちんと治療できるところを探したいとは思うのですが。
こういった場合、前納した分や、治療費など返してもらえるのでしょうか。
同じようなことを経験したことがある方、詳しい方、教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それって鹿手袋の歯科ですか?
近所に住んでいる同業者の者です。(違ったらごめんなさい)

本人が逮捕拘留中なわけだし、被害に遭われた方はかなり多いようなので前納分、治療費の返還は裁判でも起こさないと無理なのではないでしょうか・・  それにしても無免許で治療するなんてあり得ないですよね!!

2006.6.16 08:09 11

こにたん(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page