HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 病院情報下さい!!!

病院情報下さい!!!

2006.6.23 16:51    0 1

質問者: カンナさん(26歳)

生理4日目でなんとかパソコンに触れるようになりました。
4月に激痛生理痛で入院し、それから一度生理はきたもののそのときは薬を飲めば、痛みはどこかに飛んでいってたんですが、今回はまたまた泣かされました・・・。
病院に電話したんですが、とりあえず入浴をやめて安静と。生理が終わったころにまた受診に来てくださいと言われました。
私よりもっと症状の酷い方もいらっしゃると思います。手術とかにもなってないのにたいしたことないって思われるかもしれませんが、
今回相談したいことは、今行ってるん病院、悪くはないと思うんですが、先生がちょっとお話し・相談しにくいんです。
なので、なんでも聞ける評判の良い病院があればと思いレスさせて頂きました。
私の住まいは、大阪市東住吉区です。
この付近にお住まいの方・このあたりで産婦人科の病院ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。離れても結構ですので、市内で教えて頂けたらと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理痛、辛いですよね。
私は、毎回薬がないと、やっていけません。
カイロを真夏でもお腹に乗せてます。
そうすると痛みはすぐに治まります。

私は不妊治療で、大阪、天王寺の駅すぐにある大阪鉄道病院に通ってます。
生理痛がひどいとも伝えましたが、特に子宮の中は問題ないらしく、先日漢方の本を読んでると、冷えからくる生理痛だというのがわかりました。
大阪鉄道病院は、とてもきれいな病院で、先生も話しやすく、優しいので気に入っています。ただし、ここは産科はありません。婦人科のみです。

2006.6.24 22:09 12

ひまわり(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page