HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 生理かと思ったら・・・②...

生理かと思ったら・・・②病院行きました!

2010.4.15 17:09    0 3

質問者: ヒンさん(31歳)

こんにちは。以前メールさせていただいたヒンです。
タイミングにてチャレンジ中です!!

先週の土曜日(生理予定日)から今日までずっと高温期のままピンクや薄茶のおりものが続いています。
(詳しくは・・・4/13の生理かと思ったら・・わかりません。をご覧下さい。)

本日で6日目ですが、本格的生理がきません。
本日産婦人科に行ってきました。
2日前にも産婦人科に行き、結果は陰性。分からなかったため、血液採取したのですが、その結果を今日見ても分からず・・・。
先生もわかりませんとのこと・・・。
先生に分からなかったら誰にもわからないじゃん!!と思いつつもレスしてます。
月曜日まで生理が来なかったら来て!!って言われました。
これって・・妊娠の可能性あるんでしょうか?
いったいいつまでこのおりものが続くのやら・・・。
先生には何とも言えないと言われ・・。
今日でハッキリするものだと思っていたので、ちょっとモヤモヤ&イライラしてます。
これで月曜日にもハッキリしなかったらと思うと憂鬱です。

そして、また夫の風邪をうつされて・・・。
早く薬が飲みたいのですが、この状況では飲めない・・。辛いです。

すみません・・・。単なる愚痴です。
読んでくださった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も不妊治療中です。
この状況もきっとすてきな思い出になるはずです。
なるようになります。
リラックスして待ちましょう。。
いい結果がきけますように・・

2010.4.15 22:55 17

DH(39歳)

はじめまして♪
わたしも治療して我が子を授かりました。
こうゆうときってスッコ゛くモヤモヤしちゃいますよね。
来るの?来ないの?みたいな。
でも1週間たってるのであれば市販の検査薬で試されてはどうですか?
わたしは予定日前日くらいにうっすら陽性反応出ましたよ。
ヘ゛ヒ゛ちゃん、来てくれてるといいですね☆

2010.4.16 02:39 17

ひろママ(31歳)

DHさん、ありがとうございます!!
なるようにしかならないんですよね。
週末に前から予定してあった小旅行なので、そちらを楽しむ位の余裕を持って待ちたいと思います。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。

ひろママさん、ありがとうございます。
妊娠検査薬は・・・、前回化学流産してまして・・・検査薬で陽性反応が出て喜んだのも一瞬。病院に行ったら出血。そのまま生理となりました・・・。こんなで、検査薬恐怖症な私です。
(弱虫です。。情けない。。)
でも前向きに待ちたいと思います!!
アドバイスありがとうございました!!!

2010.4.16 13:29 23

ヒン(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top