HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理痛が早すぎる・・・や...

生理痛が早すぎる・・・やはり撃沈でしょうか・・・

2006.6.27 18:48    0 4

質問者: ねねさん(33歳)

皆様、こんにちは。
はじめまして、ねねと申します。

生理周期31日で、今回は22日から、下腹部の鈍痛があります・・・泣

こんな症状で、妊娠していたわ!
とかうい方いませんかーーーー!

やはり、撃沈ですよね・・・。
撃沈情報もくださいね!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も同じです。
結構早くから下腹部痛が…
でも、一人目妊娠の時と同じ症状なので、ちょっと期待しています。
生理痛のような張った痛みは、妊娠時にもあるようです。
子宮の大きくなるときの痛みだそうです。
二人目妊娠の時はこれがまったくなくて、逆に不安でした(8週で流産しました)
今回は妊娠していて欲しいなぁと思ってます。

妊娠だといいですね♪
まだ期待持ちましょうよ☆

2006.6.27 23:34 10

ちろたん(35歳)


こんばんは。

私もいつも生理前になると腹痛がありました。
でも、妊娠した周期も同じように同じ痛みがあったので、諦めてたら妊娠してましたよ。

なので、、期待してもいいのでは?

2006.6.28 00:40 11

とと(36歳)


高温期の時って本当に、ちょっとした症状でドキドキしますよね。
でも、やっぱり妊娠が発覚するまでの症状はひとそれぞれなので、一概には言えないのかなあと思っています。
私は撃沈続きですが、ねねさんと同じように高温期4日目くらいから、生理痛のような痛みがあった時もありましたし、
最近なんて、つわりのように吐き気の症状も出るようになってしまいました。
でも、妊娠した方で普段の生理前となんにも変わらなかったというのもよく聞きますよね!
希望を持って、待ちましょう!
妊娠しているといいですね(^^)

2006.6.28 14:34 10

りりこ(30歳)


お返事ありがとうございました。

返信を見つけたときには希望が持て・・・
悲しいかな・・・今日は痛みナシ・・・

2006.6.28 19:37 9

ねね(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top